奥さんの誕生日&結婚記念日

本日は、奥さんのであり
我々夫婦の丸13年目の結婚記念日なんです!

早いもんですねぇ。
しみじみ感じちゃうけど、子ども生まれて
行ってからの一年は本当に早いと思います。
いろいろな先輩方が言ってた意味が理解してきました。

お互い40代半ばになってきましたので
多少の体力の衰えを感じつつも
もう少し頑張らねばと言い聞かせてるところです(苦笑)

昨年もお祝いパーチーはしていたんですが
その途中で実のの話が飛び込んできたので
何か楽しむ感じでは途中からなくなってしまって
切ない思い出になってしまいました。

そこから激動の数週間だったので、
小学校に入学して間近のも大変だったし
我々も一杯一杯だったし、記憶も曖昧だったな。

そういう意味では、今年は穏やかに過ごせたと思います。
とはいえ今年はエレベータ工事入ってるので
外の食べに行くこともできなくて、
奥さんの主役日でありながら動き回ってもらうことになりました(汗)

まぁ~食べるものは、ド定番のなんだけど(苦笑)

我が家は何故かケーキの写真は
毎回、息子が主役のように写ってしましますが
本日は奥さんの誕生日です(苦笑)

奥さんとは2000年に出会っているので、
既に22年の付き合いになります!!
人生の半分近くを一緒に歩んでくれていることに
本当にしかないし、大変なこともあったけど
楽しい日々を過ごせているのは、
奥さんと息子の存在があってこそなんですよね。

ありきたりだけど、今後もを織り交ぜた
日常を綴って紡いで行けたら良いなぁ~と思ってます。
誕生日おめでとう!!

は「人は心が愉快であれば終日歩んでも
嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な
心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。 - シェイクスピア」からのあでゅ〜♪

コメントを残す