ようこそ2023年!

新しい年の始まりです!!
皆様、あけましておめでとうございます!
本年も、KAZ一家をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年に至っては住所不定(一部は私のミス(汗))で返ってくる以外は
無事に年賀状が着いたものと思われます!
ここ10数年では奇跡なくらいに年内に発送できたのは
とても嬉しかったりします(苦笑)
やんなきゃやんなきゃで、気付けば年が明けているのが
普通だったので・・・その点は反省。
あとは今年も同じように年内に発送できれば
やっと一人前ってことでお願いします(笑)

家族がいて、しかも小学生の息子もいるので
行事ごとはきちんと追えているとは思いますが
大晦日も元旦も、美味しいものたべた以外は
外出するわけでもないので普通なんですよね(苦笑)

奥さんだけです・・・慌ただしく動いてくれているのは(汗)
大変申し訳なく・・・m(_ _)m

海鮮丼食べて、年越し蕎麦食べて
雑煮を食べて、しゃぶしゃぶを食べて
もう腹パンパンだよ(苦笑)

この時期だけは、腹八分目なんて無理じゃない?(笑)
総じて一年お疲れ様の意味合いもあっての
ご馳走タイムになるんだから控えろっていうのが無理ゲーですよ。
年末年始くらい食べまくろうや(苦笑)

さて話変わり、録画した紅白歌合戦見たけど
今年もけん玉ギネスチャレンジしていて笑った(笑)
成功したから良い企画になるけど、失敗したら全国放送で
晒される恐怖に耐えられる気がしないわ(苦笑)
けん玉チャレンジの皆様お疲れ様でした!!

Aimerさんが出ていて、鬼滅の刃とコラボした
雰囲気のあるセットも良かったし、残響散歌も相変わらずカッコ良かったな。
見た目からすると華奢な感じなんだけど、
歌い出すとスイッチ入るのか、迫力が増して引き込まれます。
milet×Aimer×幾田りら×Vaundyの、
おもかげもマジでカッコいい。
多分今後共演はそうそうないでしょ?
NHKとしては貴重な組み合わせを実現できたのは良かったよ。

ベタな展開も多いのかも知れないけど
録画してみる分には、最近の紅白歌合戦は面白くなってきた気がする。
他局がいまいち面白味に欠けるけど、
リアルタイムで見なくて良いなら面白いよ紅白。
何だかんだ次の日とか話題上がってるし、
見れば良かったぁ~を回避するにも録画はありですな(苦笑)

さてさて、今年の締めの「あでゅ~♪」について
どうするか考えましたが、KAZが好きな曲の歌詞の一部を
引用させていただこうかと思います。
映像もあれば一緒に載せますが、時たまマニアックすぎて
映像なかったりするので、その時は歌詞のみとなります(苦笑)

んで初っぱなということで、尊敬するKANさんの
「愛は勝つ」から引用させていただこうかと思います。

31年目は「心配ないからね 君の勇気が 誰かにとどく
明日はきっとある - 愛は勝つ(KAN)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す