8(YAH) 8(YAH) 8(YAH)

チャゲアス風なタイトルですが・・・
本日息子の誕生日でございます!!

8歳ですってよ奥さん(苦笑)
あっという間でしたねぇ~・・・。

ド真冬の深夜に産声を上げた、我が息子も順調に大きくなり
保育園、学校や児童デイなど、最近では剣道の場などを経て、
たくさんの大人たちに見守られて、元気一杯の少年になっております(笑)

何だかんだ勉強も頑張ってますし
休みの大半がYoutubeとSwitchゲーム三昧、
時々ガンプラ作成、イラスト描きという日々を送ってますが
本人が好きなものに囲まれている環境は
子ども心に楽しさが溢れているので、
自分らの子どもの頃と比べると羨ましい限りです(笑)

まぁ~それなりに子どもならではの、
苦悩や葛藤もあったりするのかも知れないけど
いつでも手を差し伸べられる準備はできているので
何かあれば素直に助けを求めて欲しいもんですね。

何かないことを祈るばかりですが・・・(苦笑)

剣道も何とか頑張っていますよ。
まだ始めたばっかりなので、どうこうという世界でもないけど
自分からやりたい!って言い始めたことなので
少しくらいは意地を見せて欲しいとは思うけど
どうなるかは乞うご期待ですね(汗)

さて誕生日の本日は、朝ご飯を食べた後で
パパとママからプレゼントということで
Minecraftのレゴで、ウォーデンが出現する古代都市のセットを渡すと、
早速ウキウキしながら作り始めました!

昼過ぎには、私の方の親が訪れて、お祝いをもらって
お年玉から合わせると、多分私より一時的に小金持ちです(苦笑)
早速、夜にはSwitchでゲームを購入しダウンロードしてたな(汗)

あとは息子が大好きな、お昼はたらこパスタで、
夜は手巻きセットでイクラを美味しそうに食べてたわ(苦笑)
どんだけ魚卵が好きなんだろうと思う(笑)

ケーキは、毎年いろんなイラストをケーキにしてくれる
SWEETLABさんに、今年もお願いしました。
過去には、アンパンマン、シンカリオン、Minecraft、
去年はSDガンダム、ガンキャノン、ガンタンクでしたね。
今年は大好きなYoutuberの「ちろぴの」イラストにしました。

児童デイで手作りするほど、好きなようで、
嬉しそうに食べてました!!
ちろるの顔を真っ二つに割って食べる辺り、
キャラ設定も良く分かってるようで(苦笑)

何にせよ、元気に成長してくれていることにありがたいし
基本、人に対して優しいと思うし、対人のコミュニケーションも
児童デイや、剣道を通して改善してきている気がしています。
時に子どもの世界はシビアですけど、ゆっくりでもいいから
本人のペースで成長していって欲しいと願っています。

適当で、くだらないことばっかりいうけど(苦笑)
私たちを親にしてくれて本当にありがとう!
これからも笑顔を見せてくれよな!!
誕生日おめでとう!!

31年目は「傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか -
YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す