また逢う日まで

一か月振りに娑婆にでましたKAZです(苦笑)
なんか外に出る機会を見失っておりまして・・・(汗)

そんな中、今日はKAZ一派の仲間が
今月に東京へ転勤となり、急遽お別れ会が開催されました。
自分の代わりに企画立ててくれた大先生ありがとう~。

全員で集合したのは、2019年のチャリティーライブ以来なので
約4年振りになりますかのぉ・・・。
まぁ~2020年からコロナ渦に投入してしまったので
ライブ活動も自粛しておりますし、集まりも控えてたから
さすがにそれだけ期間が空くのは仕方ないかなと思うけど
久々に集まって分かったのは・・・
単に加齢による年取ったなぁ~以外は至っていつも通りで
素直に変わらないみんなで嬉しかったよ(苦笑)

4年も経ってるとは思えないくらい、
話し出すと止まらない、くだらないトークの応酬(笑)
掛け合いもいつも通りだったし、妙に安心しちゃったよ(苦笑)

とは言え、4年もあれば、みんなもいろいろあるだろうし
喜怒哀楽の日々を過ごしてきたんだろうけど、
でもバカ話できる場があるのは、ありがたいもんですね。
コロナが終息に向かうことを願いつつ、
もう少し定期的に集まれると良いなぁ~と思いました。

東京へ行く彼も、月一回は来札するらしいので、
会おうと思えば会えたりするから
世の中が落ち着いたり、東京の生活にも慣れたら
またみんなで集まろうや!!

ってか、みんな中年世代過ぎて、生存確認にもなるから
次会うときまで全員生きていてくれや(苦笑)

兎にも角にも、今日は久々の外に出たけど
みんなに会えて楽しかったです!!

また逢う日まで!!

31年目は「また逢う日まで逢える時まで 別れのそのわけは
話したくない - また逢う日まで(尾崎紀世彦)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す