ショッキングなニュース

昔から私を知っている方々は、ご存じの通り
「愛は勝つ」のKANさんを心からリスペクトしております。

そんなKANさんが本日「洒落にならない御報告」と題して
我々にショッキングな内容を報告してくれました。

『洒落にならない御報告』

まさかの『メッケル憩室癌』という癌を患ったとのこと・・・。
年齢的に見れば還暦を過ぎていますので、
いろいろな病気が発症する可能性も否定はできないけど
KANさんに限ってというのが勝手なイメージでありました。

しかも聞き慣れない『メッケル憩室癌』という癌ですね。
相当希少な稀な癌らしく、多分そのせいで発見に
時間がかかったのかなと思われます。

ご報告の文面では、ファンに心配させまいと
KANさんらしい少しお茶目な言い回しで書いてありますが
4月からの弦楽四重奏のライブも中止にするなど
残念な想いだったり、不安なことも感じ取れます。

ただ治療を最優先にするという決断から
徹底的に癌と戦うことに決めたと思いますので
ファンとしては完全完治を目指して祈り願うのみです。

ラジオについては、治療しながら継続されるとのことで
無理をしない範囲で声を聴かせてくれるのも
ファンに向けたKANさんからの想いなんだと思います。

とはいえ、どうか無理だけはなさらずに
報告の最後にあった「サラッと洒落に」できるように
また新曲、ライブ復活を心より願っておりますので
帰ってきてよ、KANさん!!!!

取り敢えず、北海道では3/18の24時から
STVラジオのロックボンソワで報告があるらしいので
それを待つことにしたいと思います。

31年目は「すばらしい人生 今うたをうたってる
そして多くの人々が泣き笑う - めずらしい人生(KAN)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す