まぁ~GWというやつなんですがね(苦笑)
なかなか親の二人が、遠出が難しく遊びに連れてってあげれないんですが
今年もありがたいことに、義弟家族が息子さんを誘ってくれて
3日~4日と遊びに連れてってくれました!
本当に感謝しかない・・・m(_ _)m
初日は小樽の天上寺へ桜を見に行って、
次の日には北広島市のエスコンフィールドへ行ったようです。


エスコンは私も行ったことないから
いつかは行ってみたいと思ってたけど
先に息子が行けていて羨ましかったのぉ(笑)
さすがに連チャンで動き回っていたせいか
疲れすぎたようで、帰ってきてからは大人しかったな(苦笑)
5日のこどもの日は、天気も良く晴れていたので
息子と一緒に、近所の家電量販店に
ポケモンZAの追加コンテンツカードを買いに行ってきました。
久し振りに二人でお出かけしたような気もするな。
目的を果たした息子は、そそくさと家に戻り(苦笑)
私は奥さんへの母の日プレゼントをGetするべく
最近アニメ化された「黄泉のツガイ」が面白くはまっているので
近所の本屋に行き、大人買いしてプレゼントしました(笑)
過去に大人買いしたのは、葬送のフリーレン、推しの子、
鋼の錬金術師(これは中古でまとめて購入)、
のだめカンタービレかなぁ(苦笑)
1月に亡くなった母も、鬼滅の刃や、
妖精国の騎士(25年くらい前に、当時の最新巻25巻?まで)を
新品を大人買いしていたので、その遺伝がまんま引き継がれてしまったようです(汗)
母の日プレゼントで漫画は聞いたことないわ!って
奥さんから突っ込みは入ったけど、喜んでもらえて何より(苦笑)
6日の本日は、私は急遽所用ができたので行けなかったけど
奥さんと息子の二人で、親父の施設へ行ってくれました。
私が来ないと文句タラタラだったらしいが
(雪が溶けてからは、それなりに顔は出している(汗))
孫の顔を見れて良かったのではないだろうか。
私も近々行くから、それで勘弁してもらおう(笑)
最後にGW関係ないけど、最近外食した飯テロを載せて
日記を締めたいと思います(汗)
Cafeてらす(就労継続支援B型)
豚丼定食

かつや
カツ丼(竹)

らーめん専家 羅妃焚
えび味噌ラーメン

飯テロ見せておいて何ですが、美味しいもの食べて
五月病を乗り切って行きましょう(苦笑)
34年目も変わらずあでゅ~♪


コメント