2002

過去日記

トホホ・・・・・。

いや~最近忙しくてね~・・・。(-_-;)なんかHP更新してる暇がないよ~。(苦笑)まぁきちんとやっていきますので、見捨てないでやってください。(笑) 家に帰らぬ日々も続き・・・頑張ってます。間違いなく正社員への道は開かれているからさ~。(...
過去日記

ぞろ目の日!!

意味のないタイトルになっておりますが・・・(笑)、最近転職した俺は忙しかったです。約2日徹夜で会社にいました。(苦笑)締め切りが近くて帰ろうにも帰れなかったりして・・・。まぁ無事に間に合ったから頑張った甲斐はあったとして・・・非常に疲れまし...
過去日記

どうでしょう~??

青春日記のページをフレーム対応にしてみたのですが、いかがでしょうか~??見やすくなったでしょうか?ちと心配です・・。(苦)(なんせ初めての試みだからね~。) 今後フレーム対応ページへしていこうとも考えています。っが・・・いらない広告がついて...
過去日記

色々ね~。

昨日、我が家で元会社の仲のいい人たちと飲み会を決行しました。4時集合で終わったのは12時半ですね・・・。(-_-;)でもね楽しかった!!今度からはなかなか会えなくなるだろう友達ですから、め~いっぱい楽しみました。一番仲のいいKさんの子供が可...
過去日記

一大決心・・・。

大げさな前フリですが、一つの決断を本日しました・・・。それはなにかと聞かれそうですが、その前に今の俺の状況を説明すると・・・。 12月から雪が積もりすぎて、会社の勤務体系を昼勤務(11時~15時まで)に変えてました。通勤が厳しかったので・・...
過去日記

人間関係の深さ・・・。

今「福山雅治の魂のラジオ」を聞いているんですが、テーマが「不倫」なんですよ~。重いんだ・・・。(苦)皆、結婚は失敗したという内容で、寂しいですなぁ・・・。 なぜ失敗する人と結婚するのでしょう・・・?声をそろえて聞くのは「相手のことをわかって...
過去日記

なかなか・・・。

面白いね~「ロングラブレター*漂流教室」。すっげ~非現実的な話なんだけど妙にのめり込んで見てしまう。結構キャストも好きなんだよね。 最初さぁ、話の内容知らないから単なる「LOVEストーリー」かと思ったら、あんな衝撃的な内容だったからビックリ...
過去日記

だる~◎ だる~◎ だる~◎

本日は体が、超~調子が悪いので、休んじゃいました・・・。(苦)寝てる程ではないけど、出歩く程、調子も良くないんだな・・・。ただね~やっぱ暇なんですよ。一人暮らしの特徴ですかね~。それでも、最近は外に出た方がいいんだろうなぁと思います。心境の...
過去日記

ふと思う・・・。

今、FUNを見てるんだけど・・・・。Kiroroが半年間の休養前に最後に出てるんだけど、やっぱり喉の調子が悪いんだろうなぁと思われます。歌うのが苦しそうでした。率直な感想・・・・無理しなければいいのにと・・。(笑)見てる方も辛くなるよ~。ゆ...
過去日記

びっくり・・・・。

なんと!!認知度の低い「ヒロの部屋」に、チャットのコーナーを設けて、早2週間くらい経ちますが、全然人が来ていなくさびし~と思ってたら(苦)ログが残ってて参加してくれていた人がいたんですね~。俺の中でチャットするときはチャットの中に伝言板があ...