2005-04

モバイル

ちょっとした

裏技と言っていいものか微妙ですが、皆さんDocomoのPHSを使ってたりしませんか?使ってるとどうなるかというと、今後DocomoはPHS業務から撤退するんだそうです。新規契約はもちろん、現在普通に使ってる人さえもあと2年をめどに、利用でき...
何でもありな話

今後の俺

今の会社の部署が閉鎖されて、早10日。(苦)次の移動、もしくは転職が決まるまで実は暇な日々を送ってます。取り敢えず、ハッキリ決まるまでは、今の会社に籍を置いていますが、決まり次第他社へ移動します。ただどちらも働けるようになるのが、5月からら...
ムカついた事

いや〜〜〜(叫んでるイメージで。)

我が家には、Fujitsu製・SOTEC製・SHARP製の3台のPCがあります。SOTEC製に関しては、何回も日記で述べているので、話は避けますが、今回はSHARP製のPCがイカれ始めてます。(苦笑)
音楽ネタ

そろそろ・・・

本格的にCD作成に取りかかろうかと思ってます。(遅っ!?)作ってないわけではなかったし、地味〜に取り組んでいました。っが、SOTEC製のPCリカバー事件や、体調不良事件等と重なり思うように進まなかったのです。そこはめんご!!(古っ!?)