2005

ふと思う事

う~ん

今ドラマを見ています。当然はまっていた、電車男のもう一つの最終回です。やっぱ伊東美咲かわいいです(苦笑)まぁ~それはいいとして、今回のメインは「劇団ひとり」と「阪神タイガース好きの男」でしたね。阪神の方は結構まともな感じの展開でしたが、劇団...
ふと思う事

こんなこと書きたくはないが・・・

なんか気分が乗らなくなっている・・・。かといって仕事がやなわけじゃないし、プライベートも不満はない。只なんとなく、ちょいイライラ気味だったりします。季節的なものでしょうか?カルシウム不足か???(苦笑)ダメだぁ~ね~、こんなんじゃ~。まぁ~...
何でもありな話

お待たせしました。

さぁ~期待しているかどうか正直わかりませんが(苦笑)高校3年の時の文集の一部を打ち込みしたので、UPしたいと思います。まず前提として、10年前のヒロだという事をわかった上で読んで下さいね。今もこうなのかと思われると、ちょっときついので(笑)...
今日あった事

さて

すっかり秋景色がぴったりな季節になりましたね。そんな俺は何をしているかといいますと、今日はライブがあって、その後腹減っていたので、初のペペロンチーノを作りました。材料は、チューブに入ってるすり下ろしニンニクと、乾燥している輪切りの鷹の爪、後...
今日あった事

やっとのこさ・・・

HPリニューアルしました。(苦笑)本当は先日、予告していた文集をUPしようと思ったけど、無駄に疲れたので、もう少しお待ちくださいm(_ _)mHPに関しては感想よりも苦情が多そうですが(苦笑)なんかあればメールください。直していきます。本当...
何でもありな話

今日は無理ですが・・・

近々、俺が高校3年の時に書いた、在校生宛の文章をUPしたいと思います。突然の内容でビックリすると思いますが、琴似のBlue Moonにキーボード演奏者で、俺が昔通っていた、山の手養護学校の用務員さんだった人が来ています。俺が卒業後なので、当...
ふと思う事

今なんと

1時間無料でネットができる、Yahooのネットカフェにいます。(笑)これから路上をやるんだけど、やるまでの暇な間に、時間つぶしとして、外にいてまでネットをやろうというものです。やっぱ光回線は快適だなぁ~というのが、正直なところですね。これだ...
何でもありな話

そういえば・・・

最近退院した母親の状況書いてないですね。まぁ~退院したから一件落着になれば、それに越したことはないんですが(苦笑)明日、また実家に戻るのであれですが、思ったよりも体調は良い感じのようです。ご飯も昼飯は自分で作ってるようだし、周りが心配する程...
音楽ネタ

新しい

Mr.childrenのCD「I Love U」を買ってGetして聴きました。ちなみに本当はLoveの所はハートのマークなんですけどね(苦笑)相変わらず完成度の高いアルバムでした。ミスチルのアルバムって、全体を通して聴く感じになっていて、ス...
音楽ネタ

マイ・フェイバリット・アーティスト 第4弾「Mr.children」

久々のコーナーです。(笑)新しいMr.childrenのCD「I Love U」を買ってGetして聴きました。ちなみに本当はLoveの所はハートのマークなんですけどね(苦笑)相変わらず完成度の高いアルバムでした。ミスチルのアルバムって、全体...