Aサーキット2006 ROUND-8

今頃書くのか?
って話でしょうが・・・ご了承下さい。
今回の参加は、結構個人的に慌ただしい中での
イベントへの参加でした。
BIRTHDAY_LIVEが夜に控えてる中での参加は
無謀のようにも感じたけど、
LIVEの宣伝やCDの宣伝も敢えてしたかったので、
あれはあれで良かったかなぁ~と納得しています。
でもそうは言っても、早く帰りたかったのも事実。
最初に順番を決めるのは分かっていたので、
出来るだけ最初を狙っていました。
それは自分の出番が終われば先に上がっても良いと言うことを
聞いていたので、早めに帰れると思ったんです。
ただね・・・そういうことを考えると、
絶対に上手くいかないのが、俺の人生(苦笑)
8組もいた中で俺は最後でした・・・。
もう全てにガックリきて、素直にイベントを楽しむことに決めました(笑)
でもなぁ~8組はやっぱ多かったな(苦笑)
もう少し少なくても良かったかもね。
最後にまわってきたKAZは、
朝から不調な声をあらわにしてしまったのでした(苦笑)
しゃがれていたなぁ~・・・。
前日までに頑張りすぎたんだろうね。
色々と反省点の多い1日でした。


曲目
01.Message
02.真夜中の訪問者
03.地平線の果て
04.青空へひびくメロディー


広告 Google

コメントを残す