2007-05

何でもありな話

さぁ~て

いよいよ、明日は約一年振りの手術です。別に何も楽しくはないけど、取り敢えず胆石からは解放されるなら、喜ばしい限りですよ(汗)無事に終わることを祈っていてくださいな(苦笑)ところで、今部屋は二人部屋なんですが、最初入院した直後には、自分で痰の...
何でもありな話

なんだかなぁ~

ブログ直したと思えば、次はサーバーがおかしいらしく、HP開けません(汗)明日の朝の再起動で復活するかによりますか、しなければお手上げです(苦笑)ダメなら、退院までお待ちくださいね(^^;)入院してから、毎日のように誰かしら来てくれます。本当...
楽しかった事

実は

外出していいということで、素直に堪能してきました(苦笑)胆嚢に堪能をかけています(汗)まぁ~それはいいとして、先日彼女の誕生日だったので、プレゼントを買おうと思ったら、入院だったわけですよ(-_-;)てなもんで、今日は近くのヤマダ電機にて、...
何でもありな話

術日決定

5月15日の火曜日になりました。なんだかんだ、検査検査で過ぎていきますが、約一週間も前に入院してまで、調べる検査だったんだろうかと思う?(苦笑)まぁ~別にね、病院は古いけど、看護士さんとかの対応はいいし、手術の説明もとても分かりやすくて、大...
何でもありな話

一時的に

ミクシー日記で、ごまかすことにします。退院後、ブログ復活次第、元に戻す予定です。さてさて、入院してから2日間経ちますが、やっぱ暇です(汗)でも昨年と違うのは、DSがあるということ。これがあるだけで、随分入院生活も違うもんだと、改めて昨年買っ...
何でもありな話

ちょっくら

誤解が多いようですが(苦笑)一応改めて、明日入院します。検査を数日やって、週明けには手術予定です。日記更新は毎日は出来ないと思いますが、WILLCOMのW-ZERO3で、更新にはチャレンジします(笑)まぁ~ついでに検査も手術も頑張ってきます...
何でもありな話

入院するにあたり

極力、医療費がかからないようにするために、重度の障がい者には「重度心身障害者医療費助成制度」というものがあります。これは身体に障がいがあり、低所得者を対象にして、医療費の自己負担分を助成してくれるものなんです。自分らみたいに、病院のお世話に...
何でもありな話

今更ながら

スパイダーマンをTVで見ました。意外と面白かったですね(苦笑)あれはパート2も見て、その上で3も見に行こうかなと思います。最近洋画を見なくなったけど、シリーズするだけあって、迫力もあったし、なんか終わり方も次へ続くよ~みたいな伏線があったな...
ライブ日誌

さよならKAZライブ

なんとも言いようのないライブタイトルですが、まぁ~昨年もやった2番煎じですので、騙された人は少なかったようですが(苦笑)それでも来て頂いた皆様本当にありがとうございます。ライブはLilyさん→安達さん→KAZとなっています。Lilyさんは、...
楽しかった事

今日は彼女が仕事休みで、都合があったので、カラオケに行ってきました。いつも通り、3時間歌って楽しみましたが、カラオケに行く途中で、発寒公園があり、桜が咲いていたので、何枚か写メで押さえてきました。基本的にKAZは散歩が好きでねぇ~。今日は彼...