2007-07

何でもありな話

おぉ~

光やっぱ速い!!普通に考えれば遅いだろうけど、速度は下り・上り共に12Mも出てる~。無駄に嬉しい(苦笑)長らく待った甲斐があるぜぃ。これでHP管理もやっと普通に進めれる。早い環境で今日は楽しみたいと思います。短いですが・・・この辺で(苦笑)...
オタッキ~

やっとのこさ

我が家に光回線が、今日工事に来ます。明日の夜には、全て元に戻ると思われます・・・。思えば督促状も届かないまま、勝手に回線を切られ、電話契約さえも解除されましたが、入院していて払えなかったことを伝えると、NTT側も渋々了解してくれました。(で...
何でもありな話

7月7日

七夕なんて一番無縁な男ですがなにか?(苦笑)とまぁ~若干のケンカ売り状態ですが、特に神頼みする時間があれば、行動せよ!!そういうことが言いたいのであります。どうせ77と2つ並ぶくらいなら、777と並んだ方がいいんでしょ?ギャンブラーは(苦)...
何でもありな話

ヤクルトおばさん

最近になって会社に来るようになりました。これが結構懐かしくて、来る度にジョアを頼んでしまいます。考えてみれば、本当に小さい頃から病院に入院していたわけですが、その頃は毎日ヤクルトおばさんが来ていて、ヤクルト飲むのが楽しみにしていたんですよね...
何でもありな話

アクセシビリティー

意味は「高齢者や障がい者など心身の機能に制約のある人でも、ウェブで提供されている情報に問題なくアクセスし利用できること」ということです。なんでこの言葉を出すというと、ちょっくら会社で、あることに挑戦することになり、改めて学習することにしまし...
何でもありな話

初営業

らしきことをしてきました。と言っても、元々知り合いのところへなにか仕事があればということで、お話をさせて頂きました。まぁ~でもお金が絡むと、そうそうもらえるものでもないですよね(苦笑)わかっちゃぁ~いるんですが、難しいものです。ただ天気の良...
何でもありな話

アニソングランプリ

本日久し振りに彼女とお出かけをしたわけですが、最初からファクトリーに行こうと話していて、飯と買い物を済ませたら、ファクトリーに関しては終わりだと思っていたら、珍しくファクトリーに沢山の人がいるわけですよ(苦笑)何でだろうとアトリウムを見ると...