2007

何でもありな話

信じる信じないはあなたしだい(苦笑)

ある方から聞いた話しです。皆さんは、あだち充作の「タッチ」はご存じでしょうか?基本的には野球漫画で、達也と和也の双子と、お隣に住む南ちゃんがメインで進むストーリーの漫画です。正直自分が子供の頃には、社会現象になる程、人気がありまして、漫画も...
楽しかった事

書きたいことは

沢山あるんですけど・・・疲れが一切取れません(苦笑)でもこの週末のあった出来事を書いてみようと思います。まずは土曜日のKANさんのオフ会から!!事前準備の段階から参加していましたが、結構大がかりなイベントになってきましたねぇ~。まぁ~最終的...
音楽ネタ

BIRTHDAY_LIVE当日

何だかんだと当日になってしまいました。充分練習が出来たかどうかは、若干の微妙さがありつつも、良いライブになるように頑張ります!!(笑)自身のソロライブは4回目になるんですねぇ~。ホントに早いものです。バースデーだから駆け付けてくれるというの...
何でもありな話

後1ヶ月で

今年も終わりなんですねぇ~。寒さだけが胸に残る季節ですな。自分にとって大きなイベントがあって、それが終わったら、来年の春までは、マイペースに行きますよ。それでもちょこちょこと、クリスマス会とかはどっかでありそうな気がしているんで、雪が積もる...
ふと思う事

気がつきゃぁ~31歳です

今日はめでたく自分の誕生日です(苦笑)そろそろあんまり嬉しさが半減してくる年代ですが、この日記を見た人は、お祝いのコメントくらいはくれると信じていますよぉ~(笑)素直に年月の流れは速いなぁ~と思います。単純に生まれてから1年を31回迎えて、...
何でもありな話

近々

ちょっと個人的にサプライズなことを発表出来そうですよ。今でも発表したい気分ですけど、まだ本決まりではないので、曖昧なことは言えないのです・・・。決まり次第発表するのでお楽しみ!!ライブで発表できれば良いんですけどねぇ~。すぐに動き出す話でも...
何でもありな話

違う悩ましい悩み(苦笑)

本日、ドラクエ4Getしました!!来週の誕生日に買ってもらうには、時間がなさそうだったので、時間の都合の良い今日になったのです。ついでなんで、ぷよぷよも買ってもらいました(汗)皆さん、所々で売り切れが多いと聞きましたが、西区琴似近辺のYAM...
何でもありな話

そういえば・・・

ドラクエ4の発売が過ぎていましたね。誕生日近いんで買ってもらえそうなんで、楽しみではあるんですけど、やっぱライブが終わるまでは封印しておきます。RYOさんの体験レポ待ってます(笑)さっきENちゃんのライブを見に行っていたので、外に出たんです...
オタッキ~

あったら便利なのにぃ~

って思うPC周辺機器ってありませんか?俺はPCを使うようになってから、PCで普通のAMラジオ・FMラジオが聴けたらいいのになぁ~とずっと思っておりました。テレビに関しては、地デジも含めて、PCでテレビを見る機械は結構あるんですよ。でもラジオ...
何でもありな話

忙しい・・・

仕事ですけど・・・(苦笑)なんか管理だけで大変なのに、どうにも他の仕事の後始末が多い。あたしは便利屋かい!?こなせてしまう自分も結構好きですけど(汗)面倒なんで自分で出来そうなことは、やってほしいもんですね(苦笑)まぁ~それはいいとして。試...