2007

ふと思う事

お風呂に

やっと入れました(苦笑)腰が痛かったので、浴槽の中へ移るのが非常に厳しかったのです(汗)約2週間かな・・・。タオルで体だけは拭いてもらっていましたが、さすがに厳しいよね・・・(苦笑)かなぁ~り、スッキリしました。それだけなんですけど・・・そ...
何でもありな話

久々に

外に出たらえらい寒いのね(苦笑)若干寒いだろうと思いパーカーを着ていきましたが、それでも充分に寒かった(汗)取り敢えず腰の痛みは引いてきました。自分で着替えも出来るようになったし、座る時間も増やすようにしてきました。やっとこれで大丈夫になっ...
何でもありな話

古本屋

家のほぼ真下にある古本屋が閉店するようです。この前病院の帰りに見かけました。電話して聞いてみると、安売りしているというので、「ヒカルの碁」と、ドラゴンクエスト「エデンの戦士たち」全巻が安かったので、家が近いという理由で、持ってきてもらいまし...
音楽ネタ

改めて聴くと

徳永さんの歌声は素敵ですな(笑)さっき僕らの音楽で、歌っていたんですけど、カバーに限らず、最後の曲のオリジナルも良い曲だなぁ~って思いました。こんなことなら、もっとオリジナルでCD出せば良いのに(苦笑)ただ、深田恭子も言ってましたが、カバー...
何でもありな話

まぁ~

暇だから、テレビ見てたら亀田家のニュースばっか(苦笑)基本ボクシングには、興味がないので、その試合も見てないし、亀田家がなぜそんなにメディアが取り上げるのかも良くわからん。こういうのって何でもそうだけど、面白そうな人物を見つけては、取り上げ...
何でもありな話

ずぅ~ん

お医者さんから、早く治すには座らないことしかないと宣告され、仕事休んででも横になってなさいって、必要最低限以外は、座るなときつ~く言われました(苦笑)と言うわけで、痛み引くまで家で寝たきりになりました(泣)当面KAZを見なくなると思いますが...
かなしい事

やばいなぁ

本気で腰が良くならない(汗)痛み止の薬を何度も飲んでいますけど、座ると非常に痛いから、効いてないんでしょうね(泣)こうも痛いとホントに泣けてきます。また病院行きだな…。こりゃぁ~長期戦になりそうだね(-_-;)もうどうしたらいいのぅ~?誰か...
何でもありな話

なぁ~んか

気分がのらんですねぇ~・・・。やっぱ腰痛のせいで対して動けないからでしょうか?まぁ~それでも、薬飲みながらですが、仕事も無理矢理行ってます。若干の人間関係の疲れもあるのか、季節が冬に近づいてきて、初雪もありそうな予報もあるようで、色々重なっ...
何でもありな話

KANさんのBEST発売&LIVE決定

まずはBESTから、「IDEAS ~ the very best of KAN ~」新曲1曲含む全17曲で、初回特典は、セルフライナーノーツブックレット(20P)付きの三方背ケース仕様のようです。発売は11月28日、俺の誕生日の前の日ですね...
かなしい事

どうやら

腰の痛みの原因は、座ることによって椎間板を、ちょっと圧迫している為のようです。とは言っても、大袈裟な雰囲気ではなく、デスクワークなどの仕事をやる人には、よくある症状なんですって。本来は1時間座ったら、5~10分の休憩の為、立った方が良いらし...