2007

何でもありな話

どうでもいいんですが

乗る気はさらさらないんですけど、俺がタクシーの前に近づくと、今まで開いてたドアを閉めて、ダッシュでいなくなるはどういうこと?(苦笑)たんなる俺の被害妄想なら良いですけど、どうもそういうタクシーが多い気がするんだよね(汗)あれは嫌がらせですか...
ライブ日誌

パフォーマーケット

さすがに季節も変わり、今回のパフォマは涼しい気持ちで歌えると思ったんですけど、なんのこっちゃない、この日だけ札幌は30度を記録しました(汗)相変わらずの汗だくなままライブでした(苦笑)でも結構人は止まってくれたと思うし、チラシも100枚近く...
何でもありな話

ちょろっと

ニュースに出ました(苦笑)でも今回も2~3秒でしたね・・・。あぁ~いう使われ方というのは、結構不本意で、今回取材された方には何の問題もないし、「障がい者自立支援法」の現状を訴えるには良いニュースになったと思うけど、自分達の行っている運動と一...
楽しかった事

KANさんオフ会

KANさんを好きな人が集まって、KANさんの話題で盛り上がる会です。ホントは昨年のKANさんライブの時に一度やりませんか??って誘われたんですけど、結局主催者と俺の2人だったので、企画倒れで終わったんですよねぇ~。今回ライブがあるわけではな...
ライブ日誌

元気フェスタ!

偶然にもボラナビで発見したイベントでした。早速メールして参加できるか問いかけると、自由なイベントだから、参加は大丈夫と言われ、素直に参加させて頂きました。結構頻繁にやっていられるようで、前日にも、大通公園でやられていたようです。雨でなければ...
楽しかった事

HERO

見てきました。まだ公開されたばかりなので、詳細は語りませんが、ドラマ・スペシャルドラマを見ての映画でしたから、素直に楽しんでみることが出来ました。それにしても、キムタクの人気っぷりは今でも充分凄いもんですね。夜の8時10分からの上映にも関わ...
何でもありな話

横路さんに

会いました・・・。さすがに風格満載というか、大物でしたね(苦笑)でも結構きさくというか、話し方は優しかったし、どっちかというと、良いおっちゃんって感じでしたよ(汗)今回の利用料未払い運動についての説明をさせていただきました。まぁ~俺は対して...
何でもありな話

DS版ドラクエⅣ

が、11月22日に発売されるようです。リバイバル版がDSで出るだけでも、ドラクエ好きにはたまらないわけですが、何よりも物語が、個人的には一番作り込まれている、Ⅳを一発目に発売してくれるのが嬉しいです。どこら辺が一番良いかというと、ちゃんと悪...
何でもありな話

さすがに

驚いた(苦笑)まさか安倍首相が辞任表明するとは・・・。最近のニュースを見ていると、まだまだ俺はやるぜっ!!というように見えていたので、誰だって??と思うだろうけど(苦笑)なんかなぁ~内閣改造を見ていて、舛添さんとか批判していた人材を投入する...
何でもありな話

あらっ

気が付けば5日間も日記書いてないのね(汗)なんか書く気力がないのか、ネタがないのか(苦笑)まぁ~ボチボチ書いていきますので、お付き合い下さいね・・・。ところで今日は給料日。とは言っても、特別何かをするワケじゃないし、高級な飯を食べるわけでも...