2008-04

オタッキ~

低価格な

モバイルPCが流行ってきているようですね。事の発端は、ASUSが発売した「Eee PC」がHDを搭載しないで、フラッシュメモリーにすることで、値段を5万円に抑えたあたりから、火がついたと思うんだよねぇ~。それが予想以上に当たったから、HP(...
何でもありな話

KANさんのチケ

トレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!って取れなかった方も多数いるようで、それはそれで残念です。でも一緒に行く人は全て決まっているんですよ(汗)なので、俺からはお譲りできませんので、申し訳なく・・・(苦笑)6月20日は、間違いなく有給だ...
何でもありな話

だれですかぁ~?

KAZのHPのアクセス「55555」とった人?アクセスログ見ても分からんかったよ(苦笑)残念~_| ̄|○
何でもありな話

おっそいSTART(苦笑)

いつもながら、新たにさぁ~やるぞぉ~って思うのに、実際に動き出すのは、どえらいギリギリだったりして・・・。やっとCD制作に取り組んでいます。路上も始まるし、今年の前半を飾っていく、良いCDにしたいと思うので、少々遅ればせながら頑張っています...
オタッキ~

うざっ(苦笑)

それはBlogや掲示板に現れる「スパム」のことです。では「スパム」とは?ということで説明です↓スパム「SPAM」「SPAM」とは、Hormel Foods社の味付け豚肉の缶詰の商品名のこと。イギリスのコメディー番組「Monty Python...
今日あった事

やってしもぉ~たぁ~(苦笑)

昨日の日記で、ミスしても許してね・・・。って書いたら、本当に今日ミスをした(汗)どうあがいても、俺のミスだったので、素直に所長にお詫びをしました。「次からは気を付けて下さいね」と予想よりも怒られませんでした(苦笑)当初は隠して事を済ませる予...
何でもありな話

だいじょぉ~ぶだぁ~ うぇっ、うぇっ、うぇ

見るTVないから、たまたまHBC見てたら、志村けんの番組やっていて、タイトルのフレーズの特集をやっていました。いやぁ~随分懐かしかったです(笑)改めてみると、普通に面白かったし、結構な社会現象までおこしていたんですねぇ。グッズも色々あったし...
今日あった事

踊る大捜査線3

制作決定だそうです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!マジッスかぁ~(((( ;゜Д゜)))ブルブルガクガク昨日のフジテレビのスーパーニュースで東京江東区青海に開所した、東京湾岸署の開所式に織田裕二さんから祝電があったようで、そこで...