2008-06

ライブ日誌

路上ライブ第7弾

俺は暖かく感じたんだけど、他の意見としては、結構寒かったみたい(汗)無駄に、に・・・スタイルが良すぎてさ(苦笑)対して寒さは感じなかったよ。雨と、体調不良を除けば、何とか毎週路上をやっているところでは、ここ数年の中では、ちゃんと続いているの...
何でもありな話

一人カラオケ

まぁ~色々とあった週末で、何となく歌いたくなって、かといって彼女は忙しそうだし、他の人を誘う気力もなかったので、人生初の一人カラオケに行ってきました。でも一人で行くのは、あまりにも緊張で、mixiのコミュで、そういう人達がいないかリサーチし...
今日あった事

9年振りの再会

3月の日記で書いたけど、山の手養護学校時代に1学年下だったY君が2月16日に亡くなりました。その後、あとを追うように彼の祖母も3月に亡くなったんだそうです。すぐにでも焼香しに行きたかったんだけど、多忙なことは理解できたので、少し時間を空けて...
ムカついた事

自分勝手な偏見

やっと今週も仕事が終わり、帰る前に一服をしていた時のこと。わんこを抱えた、おばちゃんが近寄ってきて、疲れ切っている俺に話しかけてきました(苦笑)おば「あんた、Lマンションに住んでいる人でしょ?」KAZ「あっ、はい」いきなり身元割れているので...
何でもありな話

ここ2日程

営業に出ている気がする(苦笑)昨日は北海道庁へ行って、最初の人には営業のやり方がおかしいと、こてんぱんに打ちのめされ(汗)その人が一応紹介してくれた人は、全くの無関心で・・・(苦笑)結局ちゃんと話しを聞いてくれて、名刺印刷の仕事をくれたのは...
何でもありな話

自分へのご褒美

まぁ~そんな大袈裟な話ではないんですが、どうもTシャツがね、1年も着ていると、首の後ろの部分が穴が開き始めるんですよ(汗)虫に食われたとかでなく、多分背中がかゆい時に、自分の背中を掻くことが出来ないのでね。壁を使って掻くことが多いので、それ...
ライブ日誌

路上ライブ第6弾

よく考えたら、第5弾書いてなかったわぁ~(汗)まぁ~いいか(苦笑)6/10に路上ライブをやったんですけど、やっぱ暖かくて、本当に気持ちよ~く歌うことが出来ました。今回は残念ながら黄門さんは来れませんでしたが、わざわざメッセージありがとうです...
何でもありな話

そんなこんなで

今日は給料日!!(笑)まぁ~どんなこんなかは分からんが、5月は無駄に使ってしまったようで・・・結構ピンチでした(苦笑)今日は食べるぞぉ~!!それはおいといて、やっと暖かくなってきて外に出るのが気持ちいいですね。半袖で外に出られるのは、重ね着...
音楽ネタ

優しい響き

PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)というバンドの新曲らしく、曲自体はNTTの新垣結衣が出演しているCMで使われている曲です。CM見るたびに気になっていたんですけど、mixiのニュースであって初めて知りました。プロデューサ...
今日あった事

結構動いたな(汗)

昨日は何でか早く起きてしまい、録音作業に入るもギターがミスばかりで、一向に進まず、集中力も切れてしまい断念(汗)昼過ぎて飯を食べようと、彼女の家の近くまで行き呼び出し、ビクトリアへ行くも、ハンバーグは食べず(苦笑)普通にパスタを食べるならガ...