2008

何でもありな話

お花見

仕事終わってから駆け付けたので、桜を見るという感じではなかったなぁ~(苦笑)でも場所にたどり着くと、既に幾人かは出来上がってて焼き肉も真っ最中で美味しそうな匂いに誘われました。自分が着いた時点で、まだ完全に揃ってなく、乾杯などは出来ませんで...
ライブ日誌

路上ライブ 第2弾

路上ライブに関しては毎回レポする気はないんですが(苦笑)先日のは面白かった事件があったので、書いてみようかと・・・(苦笑)昼間のイベントで完全燃焼できなかったことから、まずは8時半までの繋ぎとしてカラオケに行き、当初は真面目に歌うつもりが、...
ライブ日誌

自由と生存の連帯メーデー in 札幌

4月30日の昭和の日のこと。外でのイベントは、ひっさびさですよね。今回はメーデーが近いと言うことで、働く人を含め、弱い者の立場の人がもっと声を出していけるように訴えていくのが、メーデーのコンセプトのようです。まぁ~自分は、そこまで深くは意識...
何でもありな話

いいなぁ~

まだGWの人は(苦笑)俺も個人的には休みほすぃ~・・・_| ̄|○まぁ~それは良いとして、先日やっと名探偵コナンの最新作を見てきました。内容は特に触れませんが、音楽を題材にしたのまでは良かったけど、映画特有の迫力感に欠けたような気がする。大体...
何でもありな話

週末ですな

妙に忙しかったこともあり、あっという間に週末が来て嬉しかったりもします。明日は絶対にコナンを見に行こうと思います(苦笑)しっかしあれですね。世の中は、すっかり春の陽気で、暖かい日が続き桜も例年より早く咲き過ぎちゃって、GWにはおそらく残らな...
今日あった事

初めて

会社の代表や所長と、飲みに行った。と言っても、今まで完全になかったというわけではないが、少人数編成は初めてである。会社の歴史や、今後の将来像や、今まで対して話してこなかった、自分の今の状態など、熱く語れたと思います。来年には結婚するという話...
ライブ日誌

路上ライブ

今年一発目の路上ライブでした。思った以上に温かかったし、沢山の人が応援に駆け付けてくれました。半年振りの路上ライブで体力的には、しんどそうだったけど、何とか1時間半を乗り切りました(笑)実際の所、声は出てなかったと思うし、疲れたぁ~って連発...
今日あった事

ありませんか?

せっかく体調が良くなったので、久々に街に行って、名探偵コナンの新作映画を見ようとするも、財布を丸ごと忘れ、諦めて帰ろうとすると、たまたま札駅で「taspo(タスポ)」の受付をやっていて、写真取ってくれるというので、そのまま受付しちゃうこと?...
何でもありな話

やっと

復活しつつあります。彼女が言ってましたが、俺と同じ、高熱が出て、吐き気におそわれる症状の風邪が数人いるそうで、今の風邪の特徴なのではないか?ということです。なので、この症状が出たらKAZと一緒だ!?笑い飛ばして下さい(苦笑)さてさて、ついに...
かなしい事

なんでや・・・

風邪引いたようだ(苦笑)週末の遊び過ぎからの疲れがたたって、月曜の深夜から、火曜の朝には寒気が急激にやってきて、その次には、38.2℃の熱が出て・・・その日は完全に一日高熱にうなされていました。最高38.8℃まで上がって、マジでまいった(汗...