2012-03

何でもありな話

春眠暁を覚えず

東京では梅が咲いたとニュースで やっていましたが、それでも今年は 遅かったんだそうです。 こっちは雪がちらついてましたがね(汗)それでも北海道も少しずつ春の訪れを 感じていますが、この時期になると 辛いのが早起き。・・・いや、この時期に限ら...
twitter

2012年3月5日~3月11日までのツイート

Mon, Mar 0523:26かっこいいじゃねぇ~か(笑) シンディ・ローパーさん石巻訪問 小学校に桜の苗木贈る 18:29最近、HUNTER×HUNTERのページをめくるのが怖い(苦笑) だって完って言葉が出て来そうで..._| ̄|○0...
ふと思う事

3月11日

被災しているわけでもないのに 何かを語るというのは、何となく 説得力に欠ける気もするのだが それでも自分の中で風化していくのを 戒めるためにも敢えて書いておくのも 必要なんじゃないかと思うので 記録しておきたいと思います。今思い返しても、つ...
iPhone・iPad・Apple

あと3時間後

Appleが新iPadを発表するらしいとのことで どういう商品になるのか、 やっぱり新しもの好きとしては 気になって気になって仕方がないわけですが でもさすがに3時までは起きてられないので 明日の朝のお楽しみになってしまうけど 無駄に明け方...
オタッキ~

about.me

週アスのページを見ていたら 自分のプロフィールを作れる サイトがあるよってあったので、 取り敢えず作ってみました(苦笑)about meとは↓「私について」という意味合いの 自己紹介作成ページになります。 まぁ~普通に自身のHPなどを持って...
twitter

2012年2月27日~3月4日までのツイート

Mon, Feb 2722:41ギャバン(苦笑)22:38前川陽子さんは、魔女っ子メグちゃんが聴きたかった(苦笑)22:36さすがの猿飛の曲は懐かしいわぁ(苦笑)00:562012年2月20日~2月26日までのツイート - 00:24取り敢...
オタッキ~

なんとなく欲しくなっちゃうじゃん

タイトルの話しの前に、 本日冒険に出たドラクエⅢ~そして伝説へ~の 話しをチラッと(苦笑)ドラクエⅡクリア後、全く触る機会もなかった 待ち焦がれていたドラクエⅢ。 早く冒険に出たくて仕方がなかったのですが やっと冒険の扉を開けました。壮大な...
何でもありな話

まぁ~まぁ~まぁ~

取り敢えず、本日お役所様からの 指導については無事に終わりましたとさ(苦笑)激動の1カ月であったが・・・ でも別に俺は本来であれば 日々の中で、ちゃんとやってれば 激動になることもないわけだったが 気がつきゃ~自分で自分を追い込んだ 正にB...
何でもありな話

3月だってさぁ~

早いもので今年も残り10カ月(苦笑) 高校生の皆さんは卒業おめでとうございます。高校の卒業なんて・・・ 17年前ということでしょうか? どんだけ月日が流れたんだ(汗)そんな中、私は卒業にあやかって 斉藤由貴の卒業と、 おにゃんこクラブのじゃ...