2014

何でもありな話

続けるからこそ

東日本大震災から3年が過ぎました。 3年も経ったと見るべきか、 まだ3年しか経ってないと見るべきか 受け取り方は人それぞれだと思うし 現実問題としては、復興したとは とても言えない現状があるのは 誰が見てもわかる話しだと思います。ただ、やっ...
何でもありな話

おーまいーがっ

久々の日記であれですが 多分記憶にある限りでは、初だと思われますが iPhone5sを職場に忘れてきました(苦笑)基本的にメールなどは来ないので 何ら問題ないのですが・・・ ないならないで、スッキリしませんなぁ~。これが所謂、スマホ依存?(...
何でもありな話

暖かいのはいいけれども・・・

あっ、どうもケーエーゼットです(苦笑)何ともTwitterですら更新しないところを見ると 何かしら忙しいようで・・・。前回の日記までの期間を振り返ってみると GODIVAのチョコを奥さんからもらったり 天気の大荒れが続いたり、ドラクエしたり...
何でもありな話

世代交代3

新しいバッグをGETする度に 世代交代なんて大々的なうたい文句を つけていたりするんですけど(苦笑)私が日常肩からかけている ショルダーバッグさんも ついに4代目に突入しました。そもそもやっぱり扱い方が雑なのか・・・ 毎日使うものだからこそ...
何でもありな話

おひさしブーメラン

気がつきゃ2月ですよ。 明日からは雪祭りですよ奥さん!すっかりTwitterの更新も途絶え、 日記も書けず、何やってたと言われたら 先週は1週間寝込んでおりました(汗) 正確には火曜日だけ職場に行ったけど 他は全て寝込んでおりました(苦笑)...
何でもありな話

それなりに

最近は仕事で忙しくて あんまり日記が書けていませんでした(汗)先週はテープ起こしの校正で ほとんど終わっちゃったし 同時進行で年末調整の仕事もやってました。さすがに年調も2回目を迎えると 基本的なことは理解できていたようで そんなに悩むこと...
何でもありな話

久々のでっき~到来

先週の月曜くらいから、 徐々にお尻の部分が痛み出してきて 水曜日くらいには泣きそうなくらい痛くて 薬もないから急遽木曜日に皮膚科に行って もがきながら仕事を乗り越えて 土曜日の誕生祭中につぶれたでっき~。家に帰ると大惨事で、嫁がドン引きする...
何でもありな話

突然の訃報

ちょっと正直、まだ受け止められずにいるんですが 音楽の大先輩であります、いなむら一志さんが 4日に亡くなったとのことです。いなむらさんには本当にお世話になっていて イマジン音楽祭での共演をきっかけに 交流させていただいておりました。共演する...
何でもありな話

明けちゃってた(苦笑)

うちの奥さん曰く、てんで正月っぽくない という言葉が我が家を駆け巡っておりますが まぁ~確かに美味しいものを食べた意外は じぇ~んじぇん正月っぽっくないのは事実である(苦笑)なんにせよ、今年も皆様よろしくお願いします。いよいよ明日から仕事復...