ふと思う事

ふと思う事

世の中は

全国的に吹雪いてひどいことになってますね。(苦)それなのに、札幌は意外と天気良くて、ちょっと驚いていましたが・・・今日は昼から悪いようです。それでも新潟のように、3mも積もることはないと思うけど、もう正直積もって欲しくないですね。また個人的...
ふと思う事

気がつけば・・・

2月だし・・・なんか微妙に忙しかったぞ。今さぁ〜コールセンターと、以前いた会社での掛け持ちで働いてるんだけど、前いた会社での業務の方が、無駄に時間かかり結構一杯一杯ですわ。少しでも収入が欲しくてやり始めたんだけど、こうも疲れるとは考えてなか...
ふと思う事

なんかね〜

ここ数日、雪降り過ぎじゃないですか・・・。だもんで出勤もままならなく、外に出てないんですよ。(苦)結構ストレスたまりますね。会社でも、どう思ってるんだか分からんし・・・。困ったなぁ〜ってのが正直なところですね。クビを切られることはないと思う...
ふと思う事

明日から〜

仕事再開です。って別の仕事は少しやっていたんですけど、それはまた別の話として、取り敢えず電話業務再開です。俺がやっている業務は、結構大手通信会社で、一時期はCMも連続でやっていたんだけど・・・最近見ないな。(苦笑)さてどうなってることやら。...
ふと思う事

最近

TVばっかりみてる日々を送ってますが、「アリコ」のCMが頻繁にながれてませんか?さすがに年柄から保険が気になりだしていますね。国保は払っていても、入院したりするときの生活費の保証はないからね。そういう風に考えれば、保険はかなり大事です。でも...
ふと思う事

ぐぅわ〜

全く何をやってるんだかって感じですが・・・。寝れません。(苦笑)昼間寝過ぎです。頑張って起きるようにしていたのに、気がついたらヘルパーさんが来て目覚めました。(笑)ヘルパーさんが来るのは、大体8時過ぎ・・・3時過ぎまでは記憶があったんですが...
ふと思う事

すっかり

生活水準が、昼夜逆転している生活になってるのはいただけないですなぁ〜。(苦)早めに直さないと、今後に影響しそうだな。(笑)直しますわ。でも結局昼夜逆転しているから、見たいテレビが見れなくなってるさ。俺が寝てるから悪いんだけどね。(笑)今日も...