ムカついた事

ムカついた事

イラッ

まぁ~仕事の鬱憤を日記で書く時点で、大人げないんでしょうけど・・・。最近温厚なキャラを売り出しているKAZです(苦笑)先日の日記からあるように、急な入力業務が入ったわけですよ。あるアンケートの内容を数字に置き換えて、最終的にはExcelのC...
ムカついた事

イライラしています(汗)

こういうことを書くと誰も読まなさそうですが(苦笑)まぁ~たまには書かせて下さいな。詳しくは書きませんけど、ある業務について、連絡をすることなく他部署に迷惑をかけてしまいました。それだけ聞くと俺が悪いんでしょうが・・・。俺は他の人が連絡したか...
ムカついた事

また!?

家の近くのセブンイレブンに変な店員さんが現れました(汗)確か1年くらい前にも、変な店員がいて数ヶ月でいなくなった記憶はあるし、日記にも書いた記憶もあります(苦笑)たまに店長に、人を見る目がないんじゃぁ~ないかって思うこともしばしばありますが...
ムカついた事

なんだかなぁ・・・

実はGW中に、ステラプレイスでイベントがあるらしく、パフォーマーケットを通った方々に、出ませんか?と声をかけてもらっていました。それは良いと思い、早速出場の意向を伝えて、数日経ち今日、GWのイベントのクライアントから、スタンダードの弾き語り...
ムカついた事

イラっ!?

会社ではなく(イヤ・・・会社もイヤだけど(苦笑))、セブンイレブンの店員ですな。どうみても俺が年上だと思うし、態度や口調が気に入らないヽ(`Д´)ノ俺を障がい者として、なめきってるのだろうか?あいつに会うたびに、イライラする。お客と店員の関...
ムカついた事

そりゃぁ~あんたぁ~

俺だってムッとくるさぁ~。・・・って何の話かと言いますと、本日の会社での出来事です。俺がコールセンターで働いてるのは周知の事実ですが、冬になるとですね、出勤が減りますね~。そして俺が電話取ってる業界では、冬から春にかけて、新サービスを出すパ...
ムカついた事

今更ですが、

今年の4月から、障がい者自立支援法により、ホームヘルパー利用費や、施設利用費の負担がスタートします。これは利用者の収入により負担金額が異なってきます。自分が負担する金額としては、最低に抑えたいので、年間の収入を80万以下に抑えることにより、...
ムカついた事

しんしんと

雪が降り続いています。皆さんの地域はどうなんでしょうね~。災害になってる方々は頑張って下さいね。昨日は年明け最初の仕事に行ってきました。して言われた言葉は・・・「あれっ?2日と4日は、どうしてこなかったの?」だって・・・おいおいちょっと待て...
ムカついた事

いや〜〜〜(叫んでるイメージで。)

我が家には、Fujitsu製・SOTEC製・SHARP製の3台のPCがあります。SOTEC製に関しては、何回も日記で述べているので、話は避けますが、今回はSHARP製のPCがイカれ始めてます。(苦笑)
ムカついた事

しっかし・・・

ここのBlogサイト、サーバが重いのか、システムが対した事ないのか分かりませんが、非常に更新するときに動作が重い・・・。これはどうにか改善されないものなのでしょうかね?よくね、ソフトや映画や音源など、DLすることはあると思うんだけど、長時間...