楽しかった事

楽しかった事

ど・ど・ど・とうの

3日間でした。7月19~21まで、世の中は真夏の3連休だというのに、俺は全て音楽イベントでした。詳しくは別途レポを書くので、そちらをチェックしていただけたらと思うんですけど、簡易的に書いていくと、19日は会社のバザーに歌い手として参加し、風...
楽しかった事

見ました??

昨日のぐるナイ。1年半以上前から俺が一方的に、面白いと言ってた「ポリスじろう」がちょろっとTVに出ていましたね!!かっこうもさることながら、ひたすらアメリカンジョークを飛ばすネタは、ダジャレ系が大好きな俺としてはこういうキャラ大好きです。し...
楽しかった事

KANさんオフ会Ver.5

段々月1で開催されていることに、皆さんのボルテージの高さについていけるか、心配であるも、今回は禁断の5次会までいてやりました(笑)当然、朝帰り(汗)改めて思うのは皆さんタフですな・・・。俺は結構しんどかったぞい。でも噂で聞いていた、禁断の4...
楽しかった事

良い感じに

雪が溶けてきましたねぇ~。やっぱ春が近づくと気分は良いです。そんな中、土曜日は彼女とお出かけしてきました。気温も8度くらいあって、天気も良く、しかもほぼ自力で車椅子が進められるという、素敵な条件だらけで、まずは映画を見てきました。「チーム・...
楽しかった事

予想外の出来事

KAZの会社は仕事の給料が手渡しという、ATMに行っておろす手間がないぶん、個人的には楽ですが、今時にしては珍しいかと思う会社です(笑)んでね、今日給与明細を整理しようと、たまってた封筒の中身をチェックしていたんです。大体の封筒は、明細だけ...
楽しかった事

テレビ塔

クリスマスイブイブに、生まれて初めて登ってきました。札幌にいても、そうそう登るわけないですよね(苦笑)でもまぁ~イルミネーションが上から見たいのもあって寒~い中、行列に参加して見てきましたよ。2年前には札駅のJRタワーに登ったんだけど、その...
楽しかった事

書きたいことは

沢山あるんですけど・・・疲れが一切取れません(苦笑)でもこの週末のあった出来事を書いてみようと思います。まずは土曜日のKANさんのオフ会から!!事前準備の段階から参加していましたが、結構大がかりなイベントになってきましたねぇ~。まぁ~最終的...
楽しかった事

きたえ~る

へ行ってきました。理由は当然「Hey!Say!JUMP」を見に行った!!・・・という訳ではなく、全日本女子バレーを見に行きました(苦笑)昨日のポーランド戦が、素晴らしい試合の展開だったので、気持ちとしては、その勢いのまま応援に行ったんですが...
楽しかった事

KANさんオフ会

KANさんを好きな人が集まって、KANさんの話題で盛り上がる会です。ホントは昨年のKANさんライブの時に一度やりませんか??って誘われたんですけど、結局主催者と俺の2人だったので、企画倒れで終わったんですよねぇ~。今回ライブがあるわけではな...
楽しかった事

HERO

見てきました。まだ公開されたばかりなので、詳細は語りませんが、ドラマ・スペシャルドラマを見ての映画でしたから、素直に楽しんでみることが出来ました。それにしても、キムタクの人気っぷりは今でも充分凄いもんですね。夜の8時10分からの上映にも関わ...