過去日記

過去日記

4月も終わるね~。

いや~昨日は暖かかったね。やっと春らしくなったようなぁ~。でも今日は風が強くて、雨も降ったりと、微妙ですね。(笑)連休中も3~4日は雨らしいけど、他は天気が良くて暖かいみたいですよ。 さて宣伝です。(笑) 路上復活します。5月5日(水)12...
過去日記

コナン最高でした。

昨日、段々毎年恒例になってきた(笑)映画館でのコナンを見てきました。何時からやってるのか、HPで調べていたら、yahooの掲示板を発見して、読んでいたら評判悪そうだったんだよね~。(苦笑)だから悩みながら、映画館に向かったんです。 でもはじ...
過去日記

ヽ(`Д´)ノ

ちょっと取り乱してしまいましたが・・・。(苦笑)今日ね~クレームがあったんですよ・・・。でね、お客さんの言うクレーム内容も分かることは分かるんですよ。ただ、俺も所詮雇われ人間だからね。(苦笑)大元がそういうサービスだと言えば、さからってまで...
過去日記

ご無沙汰な日記ですなぁ~。

今はコナンの映画を見ながら書いてます。コナンは映画が面白いと思うんだよね~。んで明日から新作映画が始まるし、早く見たいのが本音と言うところでしょうか。(笑)でもよく10何年も推理物書けるよね。一人じゃ書ききれないように感じるけどなぁ~、いわ...
過去日記

なかなか・・・

世の中のニュースが心痛いですね。3日間の猶予期間を与えられた、誘拐された日本人3人はどうなってしまうのでしょう?日本は自衛隊を撤退させる気はないようだし、肉親の気持ちは気が気じゃないよね・・・。 ちなみに韓国人はなんで解放されたんだろうね?...
過去日記

コールセンターの表と裏

最近すっかり、働かされて大変な日々を送ってます。でね、8時間働いているんだけど、午前出勤と、午後出勤では、疲れが異様に午後からの方がひどいんだ・・・。(笑)何ででしょう??やっぱ夜の9時まで働いてる気持ちが、負けてるんでしょうか。(笑) ち...
過去日記

1日かけて・・・

PCを復旧させました。(苦笑)やっぱり快適です。でもそこまで直すのが非常に面倒です・・・。(+_+) ちなみに俺の使ってるSHARP製のマシンは、リカバリーCDがなくて、内蔵されているんですよ。昨日から必死で探していたのに・・・SHARPに...
過去日記

凄く微妙・・・

皆さん、今日のサッカー見ましたか?勝つには勝ったんですがね・・・。まずは喜ぶべきなんでしょうが・・・素直に喜んで良い試合だったかコメントは辛いなぁ~。 前半は最高に良い形が作れていて、今までにない日本が見れていました。パス回しも、ワンツーも...
過去日記

コピー

音楽をやり出す登竜門として、コピーって外せないんだよね。なんの音楽も聴かずに、作詞作曲し出す人は少ないような気がするなぁ~。今の時代なら、音楽のない生活はあり得ないから、絶対に何かしらの影響を受けて、音楽に目覚めると思うのです。その中でオリ...
過去日記

中華Day

なんか無性に、中華を食べたくなる事ありませんか?たま~にね、食べたくなるんだなぁ~。だもんで、暖中に行ってきました。(笑)沢山食べたやろうにも、最近俺は小食で、思った以上に食べれないんですよ。寂しいもんです。(笑) チンジャオロースーとか、...