2003

過去日記

日本×ブラジル戦!!

まず単刀直入に、厳しくなりました。大阪3連戦、勝てる見込みはブラジル戦にだけあった・・・。個人的にはブラジルより、キューバの方が身体能力は高いと思う。アタックなんて死にますよ。(笑)いやいや冗談はともかく、アテネが遠くに感じてしまう・・・。...
過去日記

バレー最高!!

実は、昨日見に行きました。札幌きたえーるで試合があったんですが、最後の試合くらいは見に行きたくて、結局見に行っちゃいました。(笑)ジャニーズに押され気味かな~なんて、思ったんだけど・・・日本はバレー国家ですよ。(笑)まぁ、ジャニーズだけを見...
過去日記

いやいやいや・・・・

皆さん・・・見てくれましたか??「ストリートファイターズ」を!!ビックリですね。(苦笑)あんなに映るとは全然思ってなかったんですよ。(o^∇^o)これで俺も全国デビューですか!?(゚o゚C=(_ _;バキッ なんて思いながらしっかり、録画し...
過去日記

暇らしい・・・。

仕事も研修中だから、まだまだ休日は素直に取れるんだよね。良いんだか悪いんだか微妙な心境ですが、仕方ないかと諦めております。(苦笑)さぁ~ところで、今週の水曜日深夜(木曜日の朝かな?)AM1:35~から、俺がテレビに映るかも知れません。(笑)...
過去日記

気づいたら

まぁ寒いわけだ・・・・。(苦笑)皆さんは体調は大丈夫ですか?風邪とか引いてませんか??俺は体の出来物に相変わらずやられてます。(笑)なんだかなぁ~(阿藤海風)場所が場所だから動けなくはないんだけどね。昨日病院に行きました。あまりにこんなに巨...
過去日記

ご無沙汰

季節の変わりと共に、俺の周りにも変化がありました・・。まぁ深くは聞かないように。(苦)一つ案内すると、やっと・・・やっと仕事が見つかりました。約3ヶ月・・長かった・・・。いやマジで(笑) 今回の仕事はテレアポです。詳細は面倒なんで書かないけ...
過去日記

世の中の

忙しさにすっかり忘れてましたが、今年はバレーボールYEARなんですね~。テレビで宣伝をやっていて気がつきました。しかも札幌にもくるらしい。4年前を思い出します。今年は行けるだろうか・・・。(苦笑)いやそもそも・・・日本チームが札幌に来るのか...
過去日記

いや~

たまに日記を書かないと、どこで何言われるかわからないので、書きます。(笑) 最近の俺は何をやっているかと言いますと、就職活動中です。(苦笑)まぁ在籍中なんで完全に辞めたわけではないんだけど、ほとんど会社にはいってません。辞めたい理由は金です...
過去日記

久々の

日記でごめんなさい。(苦笑) そうそう最近、「うどん」にはまっております。(笑)旨いんだこれがね。讃岐うどんが最高です。家の近くにうどん屋が2軒も出来て、うどん好きにはたまらないのです。皆さんはうどんは好きですかぁ~??是非食べてください。...
過去日記

海の日

そんな日に相応しいくらいに、楽しい1日でした。ちょっと風は強かったけどね~。 まずは、路上です。 いつもの団体さんがまだ来てなかったので、3丁目でやっちゃいました。天気はそこそこでしたが、歌うぶんや、聴いてる人達には聴きやすい感じではなかっ...