2003

過去日記

やっぱり歌!?(笑)

今日も楽しく歌ってきました。小さい頃の「夢」が歌手だった俺は、取り敢えず向かっているのかも??知れませんが、歌っている瞬間は、そんなこと関係なく歌えてるんですよね。路上人皆の共通の夢であろうに、関係なく思えるのは純粋に楽しいんでしょう。歌っ...
過去日記

路上万歳!!!!!!!

楽しく歌ってきましたよ。やっぱね人前に向けて歌うのは、好きな人にはたまらないのでしょう。根っからの音楽人だなとも感じました。ただギター練習はかなり必要だよ・・・・。(苦笑)一人でやると、その差が歴然です。(笑)プロ(よっし~)を仲間にすると...
過去日記

最近は・・・

ドラマが面白さがないよね・・。(苦笑)ムコ殿もやっぱ、竹内結子の方が良かったように感じるのに~。なぜのりピー??って別に嫌いではないんだけどさ。やっぱ元祖には負ける世の中なんだよね多分・・・・・。(苦笑) あと~ぅ・・・書き込み少ないよ皆さ...
過去日記

映画だよ。

久々に映画に行こうと考えてます。「CORE」を見ようかなと・・・彼女は「マトリックス」を見たいらしいが・・・後日改めてって無理矢理なだめてます。(笑)最近、路上ばっかりだったから・・・ご機嫌ななめになる前にね・・。(笑)な~んて書いたら怒ら...
過去日記

いや~

すっかり風邪にやられてしまいました。なかなか泣きそうでしたよ。(苦)3日間も寝込みましたから・・・今も微妙ですけどね。なんか会社に行くと皆風邪ひいてるっぽいし、俺が原因という話もあるが・・・。( ̄ロ ̄!!) 皆さんも風邪には充分気をつけてく...
過去日記

D505iをGet!!!

ちょっと悩んだんだけどね。(笑)でもSOなくて・・・諦めました。(笑)悩んだ甲斐があって、機能はOKだし、画像も綺麗だし、やっぱ違うぜ505は。皆Getするべし。(笑) さて、今週の土曜日に、大通りにて路上やります。3丁目です。3時半予定で...
過去日記

久しぶりに。

普通にライブを見てきました。(Street者達のね。)新たな人達の曲も聴けて新鮮でした。いいですね~。ちょっと頑張りたくなりました。根本的に演奏力では負けてしまう(俺だけね。(苦))ので、何で勝負するかと考えると・・・曲と詞だろうなぁ~と思...
過去日記

歌うのって

楽しいですなぁ~。何とも言えない緊張感もあるんですけど、でもそれ以上に日々色々経験や勉強ができるんですよ。最近は、よっし~の腕の不調もあり心配ですが、一人で演奏しながら、2人で歌うのは厳しかったですなぁ~。「ON THE STREET」のイ...
過去日記

時間の経つものは早い・・・

もので・・・大々的なイベント「ON THE STREET」が終わって・・さぁ日記やら、HPを更新しようと思ってたら、マシン壊れちゃって・・・困ったなぁ~と思ってたら、安いマシンを発見したので、購入しました。(苦笑) 根本的にマシンがないと、...
過去日記

その後

な~んて意味のないタイトルを付けてみましたが、今日は路上2回目の日でした。昨日練習が出来なかったので、大通りで直で練習しようという事になり、朝早くから向かいました。ハッキリ言って眠いし、声は出ないし、少々微妙感を隠せませんでした。(笑) そ...