2008-05

何でもありな話

柴咲コウとEXILEの関係??

昨日のこと。6連勤の疲れを取るために、休んでいたわけですが、それはそれで時間をもてあましてまして、CDの制作も少しは進めたんですが、納得するまでに至らず、気分転換にTSUTAYAへ。新しい漫画を読んでみたくなり、TVドラマになっている「ホカ...
何でもありな話

怒濤の

6日間だったような・・・まぁ~人によっては、たかが6日だろ??と言われそうだけど、そうは言ってもキツイものはキツイのですよ・・・(苦笑)単純に入力の仕事ではあったんですが、どうにも俺を含め、我らが部署のメンバーは、入力業務になると、いよぉ~...
何でもありな話

終わらなかったよぉ~

まぁ~仕事の件なんですけどね。月曜に受けた仕事を、今週はせっせと頑張ってやっていたのですが、残念ながら終わりませんでした・・・(泣)ちょっと目算が誤ったようです(苦笑)仕方なく明日も出勤してやることにしました。別に出勤して仕事をするのは全然...
何でもありな話

どっちかなぁ~

こんな記事を見つけました。Yahoo記事より↓元恋人の携帯番号、女性より男性の方が「消去できない」株式会社セガが運営する携帯電話サイト『ヒトカラ』が、10歳未満~49歳の5世代および、50歳以上の男女を対象に『携帯のアドレス帳に、別れた恋人...
何でもありな話

憧れ女性ちぇっく

かもさんの所でやっていたので、パクって来ました(苦笑)早速結果は↓まず、ロリコン属性評価ですが、KAZさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやると...
ライブ日誌

路上ライブ第3弾

先週は出来物さんのおかげで・・・すっかり休んでしまったのですが、今週は、すっかり体調も良くなり、はりきって望みました。But、5月も中旬なのに、全然寒い・・・。下手したら3月並に寒かったのではないでしょうか?夜になると風が強くなるよねぇ~・...
何でもありな話

人より長い

GWだったような・・・と言っても、じぇ~んじぇん楽しくなく、むしろ痛さだけは人より堪能したのではないか(苦笑)唯一堪能したのは「明日の喜多善男」をベットに寝転がりながら全話制覇したことでしょうか(苦笑)録りだめしたドラマをまとめて見るのって...
ライブ日誌

山菜とったど~ライブ

5/10のライブのこと。正直ライブタイトルには何ら意味はありません(苦笑)出演者の中に山菜採りに行くのが大好きな人がいてね、多分そこから出てきたのです(笑)さてBlueMoonでのライブは久し振り。でも完全なる病み上がり・・・。ちゃんと声が...
楽しかった事

見ました??

昨日のぐるナイ。1年半以上前から俺が一方的に、面白いと言ってた「ポリスじろう」がちょろっとTVに出ていましたね!!かっこうもさることながら、ひたすらアメリカンジョークを飛ばすネタは、ダジャレ系が大好きな俺としてはこういうキャラ大好きです。し...
オタッキ~

Blogの機能追加

ホントはやりたいことが上手く行かずに、ネットで情報をあさっていたら、違うところへ辿り着いたというオチです(苦笑)まず一つめは、「Ping」を使ったサービス。Pingって単純に言うと、自分のBlogが更新した時に、更新しましたよぉ~と伝えるサ...