2008-05

何でもありな話

知らなかったんですけどぉ・・・

今日のHTBのイチオシで、KAZが2秒程出たらしいよ・・・(苦笑)4/29にイベントに出た時に、カメラは入っていたので、ちょっとは映るかなぁ~って思ったけど、当日もちょっと映っただけで、もう出ないだろうと思ったら、メーデーの特集が今日だった...
何でもありな話

ひとまず

出来物さんは潰れてくれました。だけど、膿は出きっていないので、当然ながら痛いものは、まだ痛いのだ・・・。PCから日記が書けるのは、やっぱ楽だね(汗)一昨日は、同窓会がありました。実は、この時点で体調は絶不調(苦笑)しかし、1年に1度の同窓会...
何でもありな話

忘れた頃にやってくる

えっ何がって?往年のKAZファン並びに、友人ならわかるでしょう。そうその名も出来物さん(苦笑)しかも左のお尻に…。知らない方のために、一応書いておきますと、振り替えれば18歳の頃から、突然変異したように、出来物が身体中の至るところにできるよ...
何でもありな話

お花見

仕事終わってから駆け付けたので、桜を見るという感じではなかったなぁ~(苦笑)でも場所にたどり着くと、既に幾人かは出来上がってて焼き肉も真っ最中で美味しそうな匂いに誘われました。自分が着いた時点で、まだ完全に揃ってなく、乾杯などは出来ませんで...
ライブ日誌

路上ライブ 第2弾

路上ライブに関しては毎回レポする気はないんですが(苦笑)先日のは面白かった事件があったので、書いてみようかと・・・(苦笑)昼間のイベントで完全燃焼できなかったことから、まずは8時半までの繋ぎとしてカラオケに行き、当初は真面目に歌うつもりが、...