サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

これに関しては、ビデオが残っているので
そこそこ詳しいレポが書けると思われます(苦笑)

相変わらずの年齢ネタから入ってるあたりは
鉄板なネタになっていますね(苦笑)
この時期は時間があれば練習に明け暮れていましたので、
声の出は絶好調だったような気がします!

産まれ来る息子のためにビデオを買ったつもりでしたが
こうやってライブも残せるのは素直にイイネ!(苦笑)
記録が残るのは、あそこが良かったとかダメだったとか
ハッキリするので、極力今後は
残していきたいなと思っています。

ファクトリーで歌わせていただいた時には
知っている曲を歌うべきだと思っていて
カバーを積極的に取り入れております。
というわけで、秋にちなんで
山口百恵さんの「秋桜」と、
別に秋じゃないんだけど、
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」を
歌わせていただきました!

どちらも福山雅治さんがカバーをしていることもあり
非常にキーが歌いやすく安定感バッチリでした(笑)
評判も良かったと思いますねぇ~。

今回は、やってぃ~がデジタル一眼で
ライブ風景を撮影してくれて、
さすが随分クオリティーの高い画像で
意味なくデジタル一眼が欲しくなったりもします(苦笑)

 

DSC03189.JPG

 

 

DSC03158.JPG

 

 

DSC03321.JPG

 

そして、ファクトリーで歌う度に
奇跡の写真を撮り続ける、かもさんの写真もUPしておきます(苦笑)

 

o0800142213100033633.jpg

 

大画面で「パパになってもいいですか?」という
言葉が出てくる意味が正直わからないんだけど(苦笑)
それでもリアルタイムすぎて、見る度に笑えますね(笑)

あらためて映像を見直していると
相変わらずトークは適当にしゃべってるなって
どうでもいいところで感心してしまうね(苦笑)
12年やって唯一成長したのはMC力だけかな(汗)

宣伝も兼ねて呼んでいただきまして
エバタさん、庄司さん本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも歌わせてくださいm(_ _)m

見に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

23年目も~あでゅ~♪

曲目
01.Rainbow
02.君がヒーローになれ
03.秋桜(山口百恵)
04.春夏秋冬(泉谷しげる)
05.もう一度
06.幸せのメロディー
07.Message

広告 Google

コメントを残す