ふと思う事

ふと思う事

すっかり

寒くなりましたね~。ついに氷点下を超えた地域もあるようですよ。これからはもっと寒くなってくるだろうけど、でも空気が澄んできて良い季節でもありますよね。まぁ~また半年程我慢しましょうか(苦笑)話が変わりますが、やりたいことがあるのに、上手く時...
ふと思う事

う~ん

今ドラマを見ています。当然はまっていた、電車男のもう一つの最終回です。やっぱ伊東美咲かわいいです(苦笑)まぁ~それはいいとして、今回のメインは「劇団ひとり」と「阪神タイガース好きの男」でしたね。阪神の方は結構まともな感じの展開でしたが、劇団...
ふと思う事

こんなこと書きたくはないが・・・

なんか気分が乗らなくなっている・・・。かといって仕事がやなわけじゃないし、プライベートも不満はない。只なんとなく、ちょいイライラ気味だったりします。季節的なものでしょうか?カルシウム不足か???(苦笑)ダメだぁ~ね~、こんなんじゃ~。まぁ~...
ふと思う事

今なんと

1時間無料でネットができる、Yahooのネットカフェにいます。(笑)これから路上をやるんだけど、やるまでの暇な間に、時間つぶしとして、外にいてまでネットをやろうというものです。やっぱ光回線は快適だなぁ~というのが、正直なところですね。これだ...
ふと思う事

見ました!!

ザ・ノンフィクション「あゆの恋」関東では7月に放映されていたのに、北海道では今日でした(苦笑)これだからローカルは・・・・。あのね、大人げなく泣きそうになりました(笑)あゆちゃんって凄い子なんだなぁ~って。俺は3月に直であったことがあるので...
ふと思う事

当然

知ってるでしょうけど「NANA」ってマンガ知ってます?作者は「矢沢あい」という方なんですが、このNANAが現在、文庫本や映画・音楽と、大ヒット中なんですよね。ちょっと映画も見てみたい今日この頃です。今更なんだけど、昔ヒロは漫画家になりたかっ...
ふと思う事

明日から

9月になります。本当にしみじみ感じてしまうけど、1年って早いね。はぁ~また気長な憂鬱な冬が近づいてきますね~~~。雪が少ない冬でありますように・・・。話は変わるが、当時あれだけ賑わせた「スーパーマリオブラザーズ」も発売されて今年で20周年に...
ふと思う事

ドラマ見ようと思ったら

爆睡してしまった(苦笑)んで今頃起きてしまったオチなんですが・・・(^_^;)まぁ~明日は休みなので、いいんだけど。最近・・・体力ねぇ~なぁ~と思うんだけど、それでも結構色々やってるところを見ると、それなりに体力もあるんでしょう~(苦笑)先...
ふと思う事

なんか疲れがとれないぜぃ。

まぁ~それはいいとして・・・世の中は結構涼しくなってきているだろうに我が家はまだまだ暑~い日々が続いてます。勘弁してくれって感じダス!!(^_^;)う~んと書くことないな。(笑)あっそろそろ「ヒロの部屋」をリニューアルしたいッス。色もグレー...
ふと思う事

ふと・・・

家のポストの中に、損害保険会社から満期終了の書類が入ってました。継続してくださいってありましたが、この契約は2年ごとの更新なんです。んでこの書類を見るのは2度目なんですね~。ということは、今のマンションに越してから、4年が経つ事になります。...