ふと思う事

ふと思う事

こんな時間まで起きていて

なんですが・・・疲れが一向に取れません。かといって調子が悪いわけでもないんです。ただ仕事から帰るとグッタリしているのです。さて色々重なっている関係からのストレスでしょうか・・・。まぁ〜正直、気持ちが不安定なものもあるでしょう。困ったもんだ・...
ふと思う事

なかなか多忙で

日記が更新できていませんが・・・ご了承ください。母親に関しては、今週の金曜日に手術することが決まりました。ただ転移の情報は、日曜日にお見舞いに行ってるので、先生もいなければ、検査自体にかなりの時間を有するようで、まだはっきりしていないのが現...
ふと思う事

困った管理人で

日記のはずが、週記になってるさ。(苦笑)楽しみにしてる方申し訳ないッス・・・。頑張って書くぞぉ〜。といってもこれと言って、斬新なネタはないんですけど。そう言えば最近暑いね(苦)今年も扇風機の出番がやってきました。マンションに住んでいる俺は、...
ふと思う事

小さな夢

ある札幌の歌い手の曲のタイトルです。皆さん「夢」は誰でもあると思いますが、タイトルの小さな夢って意味分かります??例えば、仕事中に「今日は牛タンが食べたいなぁ〜」って思って、それがその通りになれば、それも小さな夢が叶ったことになりますよね?...
ふと思う事

6月ですね〜。

やっと暖かくなって、路上などもやりやすくなって良い感じです。皆さんドンドン路上に遊びに来て下さいね〜。仕事もすっかり独り立ちをさせられ、少々大変な日々を送ってます。(苦笑)まぁ〜でも一応経験者なので、他の同期よりは楽なんだけどね。それでも新...
ふと思う事

犬猿の仲??

さて誰のことでしょう?(笑)ヒントは路上に関係のあるヤツです。(苦笑)言っちゃってるよ俺!!まぁ〜とは言っても良いヤツなんですけどね。結構自己主張の強い二人で、自分の意見が絶対に正しいと思ってる二人でもあります。(笑)そんな二人が話し合えば...
ふと思う事

日記は・・・

明日には書きます・・・サボってるわけでなく、意外と忙しい日々なのです。ご了承下さい。(笑)
ふと思う事

こっちの日記は

書きたいこと書いてやります。(笑)今日ね花見ライブでした。でもね〜凄まじく寒かったです。(泣)基本的に酒を飲まないから、暖まる要因がないんですよね。なのでホッカイロ持参で、ライブ場へ臨みました。
ふと思う事

春になると

外に出る機会も多く、大体最終で帰ってくるので、日記更新も難しくなりますね〜。何とかしなければ・・・。(笑)そうそう3日は、とっても天気が良くて路上日和でした。あれくらいの暖かさが続けば、何やっても気分が良いんだろうけど、そうもいかないのが北...
ふと思う事

もう

五月ですか。早いもので・・・。(笑)すっかり気ままな、長期連休がありましたが、取り敢えず、多分5月の11日以降働けることが出来そうです。久々にISPの受信業務になると思います。さっき電話があったけど、取れなかったんだけど、電話がかかってきた...