何でもありな話

何でもありな話

なんか久し振りの

日記になってしまいましたね。かといって、書いていない間は、それなりに多忙であったり、只単に疲れていたり、夜は静かに寝てしまう事がほとんどです。体力ないなぁ~と思いつつも、それも仕方ないかと、自分を慰めています(苦笑)さて今日は、今の職場の「...
何でもありな話

日々精進

印刷関係の業務に少しだけ、面白味を覚えたKAZです(苦笑)そもそも基本的なことを知らずに、イラストレータと、フォトショップが使えますよ~と飛び込んだもの、トンボ設定や、印刷するときに、写真のデータを点(ドット)で、印刷していくことなど、やは...
何でもありな話

物憂げな

週末でした(苦笑)とってはオーバーですが、風邪で寝込んでおりました・・・。本当は週末に、「涙そうそう」の映画を見に行く予定でしたが、出掛ける体力もなく、素直に休んでいました。と同時に、音源を作る作業に入ろうと思っていたのに、これもまた気力な...
何でもありな話

レイアウトの

難しさをひしひしと感じています。今は特に急ぎの業務がなく、過去に会社で作った、チラシを元に新たにデザインしてくださいと言われ、四苦八苦している状況です。そもそもちゃんと配布された、出来上がったチラシを新たにつくるというものは、非常に難しいで...
何でもありな話

どうやら・・・

やることがないらしい(苦笑)こういう業界は、こんなもんなんだろうか?別に暇なのはいいけど、後で給料が減ったら泣くぞ(泣)まさか会社でBlog書けるとは思わなかったなぁ~(苦笑)でも大いに書いてると見つかりそうなので、そろそろ終えます。今日は...
何でもありな話

激動の

1週間でした(苦笑)仕事を始めて、週末には小樽へ行き、やっと今日だけ休めそうです。Liveレポアップしました。読んでやって下さいな。小樽短期大学「聖丘祭」ライブ音座なまらいぶ小樽2006天気もやっと落ち着いたようで、外が晴れていると安心しま...
何でもありな話

1週間を

乗り切った!!頑張った俺(苦笑)これからも頑張れ・・・(笑)まぁ~それはいいとして、TVで久々に元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉を見ました。THE YELLOW MONKEYの時は気に入って聴いていましたが、2年前に惜しく...
何でもありな話

明日を頑張れば

久々にお休みになるよ~。結構5連勤ってキツイっすね・・・。前の会社の頃は、平日の真ん中に、お休みを入れていたから、程よく頑張れていたんだけど、久し振りと言うこともあって、慣れるまでは大変そうです。にしても、皆さん良く5連勤も働くよね(苦笑)...
何でもありな話

どっと

疲れが溜まっています。仕事をするとこんなもんだろうとは思ってますが、それでも結構体がキツイぜぃ~。そんな中、本日より自身のバースデイライブの練習が始まりました。とは言っても、曲を覚えてもらうことから始まるので、今後面白くなっていくものと考え...
何でもありな話

どうやら

月曜日から仕事が始まるようです。やっと無職生活からおさらばになります。長かったような、あっという間のような、不思議な感覚ですね。1人暮らしを初めて、4ヶ月も仕事をしていないのは、初めてでしたね。その間、入院やら音楽付けやらで、時間は、どれだ...