何でもありな話

何でもありな話

相も変わらず

大雪な北海道はどうなってるんだか・・・。(苦笑)でも降った割には溶け方も早いのは、春が近づいた証拠でしょうね〜。昼の時間帯も長くなったし、素直に気分はいいです。でも今日は、非常に暇でした・・・。(苦)
何でもありな話

ちょっと情けなく。

ヒロは基本的に次の日何にもなければ、思いっきり寝るタイプです。更に次の日のことまで考えることなく寝ます。いわゆる大爆睡です。(苦笑)今日記を書いてる時間は3/4のAM3:50ですが、昨夜(3/2)はライブもあったりして、帰ってきたのが、早朝...
何でもありな話

やっとのこさ

風邪も治りつつあります。(苦)今回は治るまで、長かったぁ〜・・・熱も出たし、とっても厳しい毎日でした。心から言えることは、皆さん本気で気をつけてくださいね。当面動けなくなるよ・・・。明日からは仕事も復帰しようと思います。しっかしクビにならな...
何でもありな話

はてさて。

今日はなぜか朝の5時半に目覚め、ある意味快適な朝だったりするわけで・・・(苦笑)んでラジオをつけっぱなし出俺は寝てるんですが、朝は普通にニュースなど流れているんだけど、そのラジオで、なんかの規制緩和がゆるんで、インターネットをする回線の光フ...
何でもありな話

結構な

雪が降りましたよ北海道は。(苦笑)通勤できるか少々不安でやんす。かなり個人的な話をしますと
何でもありな話

仕事の近況報告

まぁ〜相変わらず、大手通信会社の発信業務をやってます。新規ユーザーを獲得しなきゃいけないので、話をしてもらうまでが大変なんだけど、適当スクリプトのおかげで前よりは獲得できています。(笑)前までは、3日に1件獲得出来てればいい方でしたが、今は...
何でもありな話

HAPPY NEW YEAR!!

今月より日記の管理を楽にするために、Blogで書いていくことにしました。極力更新していくので、今後もお付き合いくださいね。さてところで、大晦日は2年ぶりに実家へ帰りました。(苦笑)甥っ子も大きくなっていたし、お年玉はあげなきゃいけないし、実...
何でもありな話

勝手ながら

ここの運用予定時期は、2005年1月を予定してます。今しばらくお待ちくださいね。