何でもありな話

何でもありな話

明日から

仕事復帰です。というよりか、新たな職場への復帰です。今回も電話受付業務ですが、自分の力が本領発揮するISPがらみなので、大変なこともあるだろうけど・・・でも頑張って行けそうです。ってか頑張ります。(笑)
何でもありな話

願えば

祈りは届くもんですね〜。って何のことかと言いますと、明日晴れるようで(笑)せっかく今年1発目の復活路上を予定していても、雨じゃ〜どうしようもないもんね。取り敢えず、明日歌いますので、是非暇な方はお待ちしてます。
何でもありな話

動けね〜(苦)

やっぱ悪さを始めてきましたよ出来物さんは(苦笑)まぁ〜熱などはないんだけど、痛さがピークです(-_-;)久々感たっぷりな日々ですね(;-_-)=3 フゥ素直に寝ようと思うんだが、ちょっと向きを変えると激痛がね(苦笑)多分寝れるのは朝方でしょ...
何でもありな話

昨日Blogを

UPしようとしたら、メンテナンス中とかでUP出来ませんでした。昨夜はaikoのライブに行ってました。詳しくはKAZ_Blogのコチラ→「aiko Love Like Pop Vol.9」ライブ話は良いとして、北海道でライブの管轄と言えば「W...
何でもありな話

社会人4年目にして

雇用保険の詳しい内容を知りました。(苦笑)今回会社側の都合ため、解雇扱いになったわけですが、1月以内での急な解雇には、すぐに雇用給付金がでるんですね。正直助かってます。(笑)自己都合で辞めたら、最低3ヶ月以降に給付金が出るような仕組み等を全...
何でもありな話

今後の俺

今の会社の部署が閉鎖されて、早10日。(苦)次の移動、もしくは転職が決まるまで実は暇な日々を送ってます。取り敢えず、ハッキリ決まるまでは、今の会社に籍を置いていますが、決まり次第他社へ移動します。ただどちらも働けるようになるのが、5月からら...
何でもありな話

ずど〜ん

あぁ〜あ、負けちった。(苦笑)ここは素直に、イランが強かったという事でしょうかね?でもなぁ〜取られた2点に関して、ちょっとなぁ〜しっくりこない取られかただった気もする。まぁ〜くよくよしても仕方ないので、次のバーレーン戦に期待するとします。今...
何でもありな話

いざっ

2006年W杯最終予選「日本 VS イラン」戦、期待しております。中田英も復帰したし、これは素直に最強メンバーでしょう〜。気持ちGK川口が良かったけど、まずは応援しよう〜。
何でもありな話

良いドラマだった。

「救命病棟24時」・「みんな昔は子供だった」両方よかったですね〜。特にみんな〜は、子役が可愛かった〜。たっぺいくんがね〜良い味出してるんですよ。なんか子供が出てるドラマは基本的には、ほのぼのして見ていて安心します。(笑)やっぱ良いドラマはい...
何でもありな話

まだまだまだ

両脇の出来物さんは、右腕の方は無事に潰れましたが・・・利き腕の左側は、かなり巨大化してて、久々に痛めつけられてます。しかも薬もないから、正直しんどい日々を送ってます。今週の土曜日はライブも控えてるのに・・・さてどうしましょ?明日までに潰れな...