ガンダム

何でもありな話

水星の魔女

ガンダムの新作アニメで、先日から始まりました。まだプロローグと第一話しか放送されていませんが面白く見させてもらってます!!主題歌もYOASOBIの「祝福」で、ガンダムとマッチするのか楽しみにしていましたが個人的にはカッコいい曲でアリです!こ...
何でもありな話

確かに積むっていうね・・・

えぇ~興味のない方はいるでしょうけどもガンプラの話です(苦笑)Twitterや、Instagram界隈ではどんだけガンプラを持っているかを写真付きでUPしている人が一定数いるんですが転売ヤーは別としても、自分でお金払って購入しているんだから...
何でもありな話

ガンダム一番くじとボンディック導入への道

一部の界隈では話題になっているガンダム一番くじですが、近所でも普通に残ってたので2日間に分けて各3回ずつ引いてみました!!正直まぁ~プラモが当たれば息子にあげようと思ってたのでそこまでA賞当てるぞぉ~的な意気込みはなかったけど何となくやり始...
何でもありな話

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

先日の息子さんが作ったユニコーン画像がプチバズりをしまして、その中のコメントにはユニコーン面白いですよというご意見もあったので、prime加入者には全部見れたこともあり一気見してみました(苦笑)感想の結論から言うと面白かった(笑)正直ガンダ...
何でもありな話

秋の終わりのKAZ散歩

雨が降る度に、気温も下がり冬に近づいている今日のこの頃ですが・・・。先週は雨が続きすぎて、ほぼ引きこもっていましたのでこれじゃいかんなぁ~と思い、快晴の今日は散歩をしてみることにしました(苦笑)近所の公園では、前田紅葉が毎年綺麗なのでカメラ...
何でもありな話

ガンプラにはまりつつある

親子・・・(苦笑)先日、知り合いからガンダムのプラモ作りは楽しいですよぉ~と言われ、初代ガンダムは好きな私はノーマルタイプのガンダムのプラモを息子に購入してあげたら、思いの外ロボット系が好きな息子にはまったようで、既に何体か作り上げました。...