というのも今日は夕方4時まで寝てました(苦笑)
いつもと同じと言われればそれまでですが、
なんか微妙な日々を送ってます。
それでも昨日はライブやったし、音源作りのドラムパートに関しても、
先が見えてきたので、BIRTHDAY_LIVEにも間に合いそうだし、
やることはやってるって感じではあります。
ただ何か気合いが入りません。
なんざんしょね?(苦笑)
まっ、月曜日になれば、働きに行くわけですから、
気持ちも締まっていくでしょうけど・・・。
そういやぁ~来週の中頃には、ついに札幌でも初雪らしいですよ。
ついに来てしまったかぁ~って思うところですが、
でも11月だしね~一度は降るよね~。
逆に今まで暖かいのが異常なくらいだったので、
取り敢えずは冬らしくなってきたというところでしょう。
12月から出勤数を減らす予定ですが、
今年は何しようかなぁ~~~??
BIRTHDAY過ぎてしまうと、ポッカリ穴が開いてしまう気もするなぁ~。
一応CDを作りたいという人も数人いるので、
協力出来たらしようと思ってるんです。
機材も放置しておくのももったいないし、時間も出来ちゃうし、
ノウハウもあるので、手探り状態ではないので、
協力していると新たな発見とかもあるだろうし、勉強にもなるかもね。
まぁ~そん時になったら考えると思います(^_^;)適当なんで(笑)
疲れているのかなぁ~??
ふと思う事
コメント