ネットニュースで見てから
気になっていたので、早速買ってみた。

俺の気持ちとしては、
あのコーヒー牛乳がZEROになったとして、
どういう味になったのか
結構ドキドキしながら飲みました。
・・・う~ん・・・(苦笑)
・・・う、う~ん・・・
微妙・・・
何にしてもそうだが
元祖が一番美味いな・・・(苦笑)
あでゅ~♪
雪印コーヒー牛乳ZERO
何でもありな話
何でもありな話ネットニュースで見てから
気になっていたので、早速買ってみた。

俺の気持ちとしては、
あのコーヒー牛乳がZEROになったとして、
どういう味になったのか
結構ドキドキしながら飲みました。
・・・う~ん・・・(苦笑)
・・・う、う~ん・・・
微妙・・・
何にしてもそうだが
元祖が一番美味いな・・・(苦笑)
あでゅ~♪
コメント