取り敢えず、ほぼ一週間寝込んだ状態も
随分と楽になり、明日からは仕事再開なんですが・・・
有給復活したから助かったけど、
やはり1週間の休みはキツくなるねぇ・・・(苦笑)
まぁ~実際問題、動くのもしんどかったので
仕方がないんでしょうけども、
もっともっと必死こいて働いて
時給を上げてもらうしかないなぁ~。
でも昨年の、手術による休職もあるし
今回のお休みもそうだし、
出勤数は絶対的に少ないから
更新による時給アップは望めそうもないや(汗)
次の夏の更新に期待しよう・・・(苦笑)
して地味に見たい映画もてんこ盛りなんです。
こんな夜更けにババナかよ 愛しき実話
マスカレード・ホテル
七つの会議
DRAGONBALL 超 ブロリー
シティーハンター 新宿PRIVATE EYES
多分シティーハンター以外は
映画館で見れずに終わりそう・・・(苦笑)
Amazonプライムに、早々に出てくるの待つのみかな。
多分、本気ではまって漫画を揃えだしたのが
シティーハンターな気がする。
後に幽遊白書とかにはまるからアレだけど(苦笑)
アニメも格好良くてはまってたけど、
やはり北条司のイラストが格好良くて
漫画に対する思いは別格だったなぁ。
高校の頃に仲間と描いていた同人誌の漫画で
出てくるキャラクターの得意技が
44マグナムっていう、今考えるとすげーはずいけど
それくらい好きな漫画だったんです(汗)
いつかは終わるのは分かっていても
最終回を知った時は結構ショックだった。
その後の短編シリーズやファミリーコンボ、
ANGEL HEARTへと続いていくけど
ANGEL HEARTは冴羽獠が設定上、
思ったよりも活躍してくれなくて
ちょっと残念に思ってた。
まぁ~作者曰く、パラレルワールドらしいので
それはそれってことで楽しんで読んでいたけど
どうしてもシティーハンターを超えられないんだよねぇ。
どこまで面白いのかは見てみないと分からないけど
映画版シティーハンターは結構楽しみにしております!!
人間ドックの帰りに見る予定(苦笑)
他も見たいけど、タイミング的に
公開が終わっちゃいそうなので
多分諦めると思います(苦笑)
まずは明日から仕事頑張りまっか!!(汗)
27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメント