何でもありな話

何でもありな話

と、言うわけで

人の意見に左右されやすい男、KAZです(苦笑)これからはKAZで通していきます。コメントとかもKAZでOKです。今更、別の日記を構築するの面倒だし、中途半端にやって、皆にHPアド変えました!!って連絡するのも面倒なので、これでいきます。KA...
何でもありな話

なんとなく

お疲れ気味です。連日のように暑い中、外に出ていればそんなもんか。一昨日の12日には、昼からイベントがあって昼間から夜10時近くまでありました。「D-fine コミュニケーションLIVE×Aサーキット」コチラもチェックよろしくです。長丁場のイ...
何でもありな話

我が家は

今時間でも32℃の気温があり、正直グデングデンの状態です・・・。喉も一向に治らないし、この夏を乗り切れるのか、若干不安(苦笑)飯も食欲無く、氷入れまくりの素麺作って食べるも、作りすぎて、食べ飽きて、少し捨てる始末・・・。参ったぞい!!明日は...
何でもありな話

あっという間に

8月に入り、随分暑い日が続いていますが、皆さん寝れてます?俺はすっかり昼夜逆転し、何やってんだ俺??っていう自己嫌悪の日々が続いています。風邪も微妙にしつこく。歌い手なのに、喉をやられて早10日になります。さすがに長引きすぎなので、病院へ行...
何でもありな話

自然に

行ってきました。といっても、真駒内にある「芸術の森」なんですけど。そこで「アートマーケット」というイベントがあって、音楽仲間の、かわいよしこさんが出るとあって、自然も得意ではない俺は行ってきました。自然が嫌いな理由は、基本的に虫を含め動植物...
何でもありな話

帰ってきたぞぉ~帰ってきたぞぉ~

ウルトラマン~♪とまでは行かないものの、月曜日に退院してきました。高校卒業後、12年振りの入院は思った以上に、暇で、辛~い体験でした。とは言っても、手術自体はすぐに終わって、結構切った割には傷は痛くなく、どちらかと言えば、ずっと寝ていなくて...
何でもありな話

明日は

いよいよ入院するぞ~(苦笑)皆に生きて帰って来いよ~って言われると、そんな大病かと思うけど、普通にお尻を切るだけですからね(^_^;)多分手術時間も1時間もないと思います。本人としては、結構気楽に考えてます(苦笑)敢えて来て欲しいわけでない...
何でもありな話

KANさんのアルバム発売決定!!

あと、ライブチケット無事にGetして非常にテンションが高いヒロです(苦笑)まずはアルバムから行きますと、タイトル・詳細は、まだ分かりませんが、発売日だけは分かりました。8月30日(水)です。約2ヶ月後になりますね~。今作で5年振りの14作目...
何でもありな話

意味無く

腹痛で目が覚めました。腹出して寝てたかな?(苦笑)久々に焦ったぁ~(汗)まぁ~そんなことはいいか。今月は体調悪かったり無駄に忙しかったりで、ラジオの事は、後回しになっていましたが、そろそろ録音しようと思ってます。毎月の更新だから、今月中にU...
何でもありな話

mixi

って知ってます?まぁ~簡単に言えば、コミュニケーションツールと思って下さい。参加するには、誰か先に登録している人から紹介を受けないと、登録出来ないから、初心者がやるには安全な内容と思います。んで、結構知り合いが多い事に驚きます。あんな人や、...