何でもありな話

何でもありな話

もう~

サッカーは期待薄そうだからいいや(苦笑)一応ブラジル戦は22日の深夜帯です。絶対に見るけどね(^_^;)ブラジルに勝ったら奇跡だろうなぁ~。でもね、決勝リーグに進むには、2点以上の差をつけて勝たなければいけないんです。ただ勝てばいいと言うの...
何でもありな話

スッキリしない天気

ですね~。今週は水曜日くらいだよね天気良かったの?今週は意味無く、毎日外にいて非常に疲れていましたが、なんて事はない、ただの遊びで疲れているので、疲れたぁ~なんて言ったら怒られそうです(苦笑)さて水曜日に病院へ行き、手術日が決定しました。入...
何でもありな話

う~ん

正直、昨日のサッカーの試合の情けなさに日記を書く気力さえなくなったんですけど、何とも言い難いニュースが飛び込んできたので、ついでに日記を書くことにしました(苦笑)そのニュースは後程書くとして、まずは昨日の「日本×オーストラリア戦」のコメント...
何でもありな話

やっぱり疲れすぎて

ヨサコイについては書き込めませんでした(苦笑)そりゃぁ~2日連続で行けば、きついよね・・・。初日は雨&風が強くて辛かったけど、2日目は天気も良く、外にいるには気分良かったなぁ~。さすがに、ど~んと疲れて両日とも爆睡でした(笑)でも普通に面白...
何でもありな話

して今日、明日は

札幌夏の大イベントの一つ「ヨサコイ」を見に行きます。基本的には、全く興味ないんだけど、知り合いが出るので見に行きます。2日連続は結構きついな(苦笑)元気があれば夜に日記を書きますね~。
何でもありな話

一安心

やっと出来物さん潰れてくれました(苦笑)これで今日のLiveには参加出来そうです。しっかし出来物が出来るたびに、1週間近く寝込むのは、やっぱ頂けないよなぁ~。そう考えても手術の決断は正しいと思います。食生活などを変えても、出来物には関係ない...
何でもありな話

それからそれから

先日体質改善をすると宣言してから、早2週間以上経ちました。本当にジュースをやめたのか?とよく聞くので、敢えて言いますよ!!本当にやめました!!(笑)俺的にはある意味快挙ですが、周りからすれば、やっとか・・・と言われることでしょう。気付くのは...
何でもありな話

久々の日記が

愚痴っぽくなりそうです(苦笑)会社で数少ない話す人が、ボソッと「つまんない仕事だよね~」っと言うもんだから、俺もうなずいてしまった(苦笑)なんか皆思うところは一緒なんだなぁ~と思っちゃった(^_^;)彼女も体が辛そうだし、正直仕事ってなんな...
何でもありな話

人間ドック

じゃないんだけど(苦笑)検査してもらいました。本当は人間ドック受ける気満々だったんだけど、2週間以上も待たされそうだったんで、頭痛が酷いという理由で、病院へ直接行って、血液検査と、MRIでの検査を受けました。ちなみに行った病院は、脳に関して...
何でもありな話

どうにも

風邪はあまり良くなりませんが、まぁ~しゃぁ~ないでしょう~(苦笑)でもやっぱそれなりに、良くはなってきてますのでご安心を。ちょっくら食生活の改善を図ろうかと思って、まずは飲み物から変えようと思ってます。今までのメインな飲み物は、コーラと午後...