何でもありな話

何でもありな話

というわけで

早9月!!(苦笑)なにがというわけなんだか・・・積み木くずしのドラマを見ております。当時生まれてはいたけど、名前だけ知ってる程度で、内容は知らなかったんですよね~。結構修羅場なドラマですよね。でもなんか当時の時代を反映している感じがして、テ...
何でもありな話

久々の日記で

申し訳なく。(苦笑)なかなか疲れが取れない日々が続いています。夏ばてとかそういう感じではないですね。ただ色々重なったストレスかな?(苦)まぁ〜程よく無理矢理休めて、体調を戻したいと思います。ところで昨日、滋賀県からオレンジママさん一家が北海...
何でもありな話

今日でバレーが

終わってしまいましたね〜。少々寂しい気もしますが、今後の日本女子の活躍に期待ですな。でも決勝リーグに入ってから、日本のダメさが目立ってきましたね・・・。当然いいところもあったんですけど、昨日のキューバ戦はどうやっても、4セット目で勝てた試合...
何でもありな話

なんだとぉ〜〜〜〜。

ってなにに驚いているかと言いますと、同じ病気の神奈川代表の「あゆちゃん」が、フジテレビのドキュメント番組に特集されるそうだ!!んで、さらに神奈川代表の「ゆうみちゃんのママさん」のBlogを見ると、以前俺が東京に行った時にやった、オフ会の模様...
何でもありな話

たまには

暗いニュースを避けまして、普通の日記にします。ドラマがスタートしてますね。月曜のドラマは豪華メンバーだけど、面白いかどうかはちょい微妙。(苦笑)まぁ〜もう少し長い目で見ようと思ってます。火曜日の「海猿」は映画見てないから、どうかなぁ〜なんて...
何でもありな話

ここのBlogの

更新時にえらく時間がかかるので、自宅サーバーから利用できるBlogを設置してみました。結構手間取ったけど、まぁ〜使えそうです。一応「hiros-room」と名付けてみました。でも更新には、今利用しているものよりは早いけど、でもなぁ〜素直に喜...
何でもありな話

気がつけば・・・

1週間も日記を更新してなかった(苦笑)年寄り的な発言ですが・・・1週間過ぎるのはえ〜〜〜〜よ!!有効に過ごしているつもりでも、やっぱどこか無駄に過ごしている気がするね。最近は仕事も独り立ちして、結構テンパリ気味ではあります。クレームになりそ...
何でもありな話

結局

昨日寝てしまって、リアルタイムでサッカー見れませんでした。バーレーンには勝ったので、結果良しとしましょう〜。さて出来物さんの続編!!なんか潰れてくれました。(笑)しかしお尻の出来物は手厳しいぜぃ。座るのがこんなに辛いなんて(苦笑)でも痛み止...
何でもありな話

日記を

書く暇ね〜(苦笑)仕事も結構大変で、夜はすぐ寝ます(^^;)年だな(苦)気長に更新しますのでお待ち下さいねヽ(´▽`)/
何でもありな話

近況報告でもしてみます?(笑)

仕事始まってから、1週間が過ぎました。んでどうなってるかといいますと、現在研修中〜。残念ながら、経験者に研修は眠くなる材料ばかりです。(苦笑)まぁ〜いいけど。