音楽ネタ

音楽ネタ

分かりやすい世界観

あまりに疲れて、ソファーで少し寝て、腰を無駄に痛めている、皆の人気者SingerことKAZです(苦笑)最近速いペースで歌詞を書き上げています。基本的には、伝えたいメッセージなどが沢山あるんだと思います。しかし改めて読み返してみると、ちょっと...
音楽ネタ

プロのライブ

今日、いつもお世話になっているBlue Moonでみのや雅彦さんのライブがありました。見に行くのは2回目になるんですけど、改めてプロの歌い手さんの迫力を感じました。歌が上手いのは当たり前なんだけど、多分歌詞とかは、ありきたりな部分もあると思...
音楽ネタ

音楽の不思議

ってほど対した内容ではないんですが・・・。昨日、といっても金曜日の話ですが、今年仲良くなったミュージシャンの「中山隆」くんのライブを見に行ってきました。結構メロディーメーカーは人で、俺には作れない曲を作るんですよね。やっぱ色んな人の曲を聴く...
音楽ネタ

新しい

Mr.childrenのCD「I Love U」を買ってGetして聴きました。ちなみに本当はLoveの所はハートのマークなんですけどね(苦笑)相変わらず完成度の高いアルバムでした。ミスチルのアルバムって、全体を通して聴く感じになっていて、ス...
音楽ネタ

マイ・フェイバリット・アーティスト 第4弾「Mr.children」

久々のコーナーです。(笑)新しいMr.childrenのCD「I Love U」を買ってGetして聴きました。ちなみに本当はLoveの所はハートのマークなんですけどね(苦笑)相変わらず完成度の高いアルバムでした。ミスチルのアルバムって、全体...
音楽ネタ

実際に感じること

昨日、初のCDを発売しました。それに合わせて、色々と策は練っていたんですが、いかんとも当日のライブが寝坊ですよ。(苦笑)情けなくて、会場に向かうのが怖かったわ・・・。だからといって、散々宣伝とかもしていて、当の本人がいなきゃ行けないので、絶...
音楽ネタ

やっと・・・

CD出すことになりました。発売は5月22日(日)テレビ塔ライブにて発売を開始します。期待していた人がいるかは、ちょい不明ですが(苦笑)世の中に出すことが出来るようになりました。いや〜本当に長かったわ・・・(笑)ここまで時間かかるとは正直思っ...
音楽ネタ

マイ・フェイバリット・アーティスト 第3弾「福山雅治」

やっぱかっこよかったです。(笑)なぜにあんなにかっこいいのか不思議でならない。しかもやっぱり女性が比率で9割だし・・(苦笑)男から見ても、人気ありそうなんだけどね~。女性が人目でも見たくて、ライブは余計に人気あるんだろうね~。特にアルバムな...
音楽ネタ

まいりました。(笑)

5年振りの福山雅治は、年々かっこよくなっていくんですよね。福山さん自身が言ってましたが、アリーナツアーは5年ごとにやっていて、俺それ全部行ってることに気がつきました。(笑)福山初ライブも10年前の秋で、次が5年前の春だったんですよね。そのラ...
音楽ネタ

いよいよ・・・

福山雅治のライブに行ってきます〜。先に行った知り合いからの情報によると、チョウ〜かっこよかったらしいので、期待大です。(笑)確か35歳だっけか?大人の男として、ノリにノッてくる年齢ですよね〜。それだけにライブは期待したいです。まずは〜行って...