何でもありな話

何でもありな話

パッとしない日々

まぁ~風邪引いたりしてるんだろうから、パッとしなくても仕方ないと思うんだけど、でもね年がら年中、体調悪いのは問題あると思うのよ!!・・・っで、人間ドックを受けてみようかと思ってます。よく考えると、もう今年で30歳だし、ここ数年からだのチェッ...
何でもありな話

暖かくなってきましたね。

今日午後から仕事だったんだけど、陽気な天気に少し気分が良かったです。イヤな仕事も楽しめるかなぁ~と思っていたら、小休憩の間に、あるニュースを聞きました。最近同期の女性を見ないなぁ~と思っていたんですよ。でもそれは自分の出勤日数が少ないから、...
何でもありな話

まぁ~

天気が悪いのは仕方がないので、路上は中止になりました。期待していた方には申し訳ないです。5月から気合を入れてやっていきたいと思います。でも天気が悪ければ・・・(笑)頑張るぞぃ~!!さてG.Wを迎えると、俺は長期休みを取ったものの、結構多忙で...
何でもありな話

少~し

暖かくなったようなので、プリンターのインク買いに街まで出掛けてきました。でも風は強くて日陰にはいると、やっぱまだまだ寒いですよね~。しっかし最近のプリンターのインクは何故にあんなに値段が高いのでしょうかね~・・・。色自体が分かれているから、...
何でもありな話

ってなわけで

体調もすっかりよくなり、やっとラジオ作製に意欲が出てきて、新曲録音に励んでいました。近々更新出来ると思いますので、ご期待あれ!!ところで我が家のサーバを強化しまして、今までメインで利用していたマシンをサーバ機にしたので、基本的には凄まじく良...
何でもありな話

やっとのこさ

出来物潰れました(苦笑)心身共にやられていたので、これで少しは気持ちも痛さも楽になるわ(笑)今までは定期的に出来物が出来てたから、傷口が完全にふさがる前に、また出来ていたんですよ。だもんで潰れるのも早かったんです。でも今回は半年振りに出来た...
何でもありな話

お疲れモード・・・

なんか体調が優れないような気がしています。日々眠く、すぐ疲れたりします。年かな・・・(^_^;)規則正しい生活が必要ですな(苦笑)まぁ~いいや。話を変えて、先日着うた・携帯で聴くラジオを作るために、auを期間限定で契約しました(苦笑)スマイ...
何でもありな話

意味がよく分からない?

なんの話かと言いますと、PSE法(電気用品安全法)についてですね。電化製品を消費者に安全に使えるようにした法律らしいんですが、そもそも電化製品なんて安全であって当然だと思うんですけど、外国製品などには、もしかすると安全ではない製品があるかも...
何でもありな話

この時期の

大雪は厳しいですね~。春になってきたと思えば、あっという間に冬に逆戻りです。まぁ~すぐに溶けると思うので心配はしてませんけど。先日TVを見ていて、知ったことがあります。オウムの地下鉄サリン事件、イラクへの空爆、福岡沖玄界地震、この3つの出来...
何でもありな話

約1週間振り

ですな・・・。申し訳ないッス。いつもの事ながら、春になってくると外へのお出かけが多くなって、帰ってくるとバッタリなんて事もあります。時間を見つけてBlog書こうと思ってるんだけど、新曲録音だ、ラジオ録音だと、アマチュアのくせに忙しい(^_^...