何でもありな話

何でもありな話

期間限定

らしいんだけど、コンビニに行ったら、FF(FINAL FANTASYというゲーム)シリーズでおなじみの「POTION」なるものがありました。RPG(Role Playing Game)の大半は、自分の体力を数字で表し、体力の数字が0になった...
何でもありな話

その後

車椅子のパンクは、新品のチューブを2本買って無事に直ってくれました。これで明日からは空も羽ばたけます(苦笑)STEVENとRYOさん、本当に感謝です。しっかし雪が降って外に出れないわけでなく、タイヤがパンクによって、外に出られないのも、ある...
何でもありな話

気が付けば

冬季オリンピックも、今日の深夜で閉会式ですって。あっけないというか、メダルが少なすぎて、盛り上がりに欠けた大会でしたね~(苦笑)ジャンプの原田は、一体どういう顔で帰ってきたんでしょうか?ハーフパイプの若い2人とかも微妙でしたね。まぁ~結果だ...
何でもありな話

サボり気味でした??(笑)

いやいや・・・ラジオ録音で時間をくっていまして、やっと昨日データUPさせて頂きました。興味のある方は、聴いて感想下さいね~。最近あったことを書くと、特にないんですが(^_^;)やっぱオリンピックネタでしょうかね。冬のオリンピックって、今まで...
何でもありな話

音源作りに

行き詰まったので日記を気晴らしに書きますね(苦笑)先日も書いたと思うけど、ラジオで流すために曲を録音してるんですよ~。でね、新曲の録音は済んだから、後はラジオを録音すれば良いんだけど、どうしてもこの時期に聴かせたい曲があって、それの歌録りで...
何でもありな話

暇だなぁ~・・・

ってなわけで、WAT最近お気に入りですね~(苦笑)2人自体には興味ないんですけど、でも彼らは自分たちで作詞作曲していて良い曲書いてるんですよね~。耳に入りやすいメロディーだし、音楽に取り組む姿勢は、普通に好感を持てます。事務所も彼らをただ歌...
何でもありな話

朝起きると

急激に胃痛に襲われ、どういう体勢になっても激しく、痛みに耐える数時間を送っていました(苦笑)これは最近になってからですが、よく起こるようになっていて、空腹によるものなのか、ストレスによるものなのか、正直どちらも当てはまるので、悩みどころでは...
何でもありな話

この大雪は

いつまで降り続けるんでしょうね?まぁ~気が済むまででしょうけど・・・(苦笑)なかなか1日で、景色がこんなに変わるのも結構珍しいと思います。除雪する方、期待していますので頑張って下さいね(笑)それでも季節は着実と春へ向かってるんですよね。受験...
何でもありな話

自然って

怖いなぁ~と改めて痛感する、この数時間でした。昼間は非常に良い天気だったんですよ。だから夜になってこんなにひどくなるとは思いもせず、外に出た俺が大間違いでした(苦笑)前は向けないし、横からの風も強いから耳が痛いし、気温はとてつもなく低いから...
何でもありな話

めずらしく

外の歩道と道路の段差が解消されてました。これは素直に嬉しい〜。まぁ〜いつまでこの状態が続くかは、正直怪しいですが(^^;)でも少しは道の雪かきをしてくれた、見知らぬ人に感謝しておきますね(苦笑)今会社の昼休み中に書いていますが、日記をBlo...