何でもありな話

何でもありな話

やることなし(苦)

なのでオチのない日記を書いてみよう(笑)今頃学んだことを1つ書きますと、皆さん「ライブ」と「コンサート」の言葉の違い分かります?分かります?って聞いたけど、それ知ったの昨日なんだけどね~(苦笑)コンサートって音楽会や演奏会で、完成されたモノ...
何でもありな話

今ですね~

金色のガッシュベル!!を見ていたらですね、ガッシュベルの声優さんが変わっていました。はて?まさかと思い、ネットを調べてみると、体調不良により1時休業とのことらしいです。声優さんの名前は、大谷育江さんで、主な役どころは、ポケモンの「ピカチュウ...
何でもありな話

未だに

生活改善をする気がないような気がするヒロです(笑)すいません・・・こんな時間まで起きていて。ところでlivedoor関連のニュースはあれだけ話題になっても、やっぱり株は仕組みが難しいですね。何がどうダメなのか、どうみてもわからんわ。誰か分か...
何でもありな話

ついに

livedoorの堀江社長が逮捕ですって。証券取引法違反での逮捕って、最近では、西武鉄道株等の関係で堤義明前会長が捕まったことがあげられますが、悪いことは悪いとなるんでしょうけど・・・。前にも書いたけど、証券等の違法は難しいですね。NHKの...
何でもありな話

え~っと

やることないんで、日記を書くことにします。先日KANさんのLiveに行ってきました。詳しくは→「KAN LIVEレポ」をみてね。今回クラップスホールでやったんだけど、キャパが立ち見で300人くらいは入れると思うんだけど、弾き語りLIVEとい...
何でもありな話

週末は

結構普通に遊んでいました。冬になってから、こんなに外に出たのは初めてでしょうね。楽しかったです~。「The 有頂天ホテル」見てきたんですけど、あれは見に行くことをお勧めしますね。話の作り方が、やっぱ三谷幸喜は天才ですね。内容に関しては特に触...
何でもありな話

別に日記をさぼっていた

わけではないんですよ(苦笑)仕事に行ったりすると、皆グッタリするでしょ?それと同じですよ(^_^;)しかも雪降りすぎて、思うように車椅子動かないしね。まぁ~それは良いとして、やっと風邪は治ったようでやんす。多少タンがまだからんだりしています...
何でもありな話

やっと

風邪も終盤戦を迎えようとしています(苦笑)今回は結構長かったなぁ~。古畑任三郎いいですね~。年末年始は再放送もずっとやっていたし、懐かしさもあるけど、意外と普通に見れるところを考えると、良くできているんでしょうねストーリーが。三谷幸喜さんは...
何でもありな話

明日の

Blue Moonでのライブは、全くもって体調が復活せず、歌うのはお休みさせて頂きました。期待していた方々には、大変申し訳ありません。風邪の症状は、鼻と喉が治らず、しまいには右脇に出来物できて、これがまた痛いんですね(苦笑)結局元気になれな...
何でもありな話

HAPPY NEW YEAR!!

今年も皆さん、よろしくお願いします。掲示板も書いてね(笑)