何でもありな話

何でもありな話

大晦日

風邪が一向に治らないため、寂しく一人で正月を迎えることになりました。悲しいもんですね~(苦笑)まぁ~たまにはありか?(笑)PRIDEが好きでない俺は、見るモノが全くなく仕方なく声優が変わったドラえもんを見てたりして(笑)ただ結構オリジナルな...
何でもありな話

明日で

今年の仕事は終わりです。振り返ると、めっちゃ今年は迷惑をかけたなぁ~。7・8・9月は結構休みをもらいました。それは病院に行くためにね。そのおかげで、多少イメージは良くないんだけどさ、それでもクビになってないのは、ありがたいことです。来年は迷...
何でもありな話

おそるおそる

コンビニ行くために外を出たら、意外と出れて、まだ段差とかなくて全然楽でした(苦笑)札幌も結構降っていたし、ベランダから見るとこりゃぁ~大変だと思ったんだけど、良いことなんだけど、少し拍子抜けかも・・・かも?(^_^;)これからは大変になるな...
何でもありな話

ちょっと見つけたいいものしりーず

皆さん「FLASH」って知ってますか??基本的には動画と音声を組み合わせた、PCで作れる簡易映画みたいなもんです。んで最近話題だったのが、O-ZONEの「マイヤヒー」ってやつがありました。「のま・のま・イェイ」って歌ね。スマスマでもやってる...
何でもありな話

お待たせしました。

さぁ~期待しているかどうか正直わかりませんが(苦笑)高校3年の時の文集の一部を打ち込みしたので、UPしたいと思います。まず前提として、10年前のヒロだという事をわかった上で読んで下さいね。今もこうなのかと思われると、ちょっときついので(笑)...
何でもありな話

今日は無理ですが・・・

近々、俺が高校3年の時に書いた、在校生宛の文章をUPしたいと思います。突然の内容でビックリすると思いますが、琴似のBlue Moonにキーボード演奏者で、俺が昔通っていた、山の手養護学校の用務員さんだった人が来ています。俺が卒業後なので、当...
何でもありな話

そういえば・・・

最近退院した母親の状況書いてないですね。まぁ~退院したから一件落着になれば、それに越したことはないんですが(苦笑)明日、また実家に戻るのであれですが、思ったよりも体調は良い感じのようです。ご飯も昼飯は自分で作ってるようだし、周りが心配する程...
何でもありな話

やべぇ~

書くことね~(苦笑)まぁ~強いて言うなら、少々体調不良ですが、今はやっと治りつつありますので、ご安心を。風邪でも引いたんでしょうかね?なぜか腰は今でも痛いけど、これもほっとけば治るでしょう(笑)そういえば新曲が2曲も同時に出来ました。詳しく...
何でもありな話

無駄に知識があると

固定概念が強くて、見逃すこともありますよね?なんの話かと言いますと、俺がホームグラウンドとして歌っているBlue Moonのオーナが、WindowsのPCを中古で購入するとのことで、インターネット初期設定等のお願いをされていました。一番得意...
何でもありな話

季節は

すっかり秋なようです。風も冷たくなって、下手な半袖で外にいると風邪をひくぜぃ~~~。(笑)それは気を付けるから良いとして(苦笑)母親の退院が近いです。というのもいつ退院してもいいらしい・・・(苦)突然そういわれると、これはこれで退院後のこと...