Logライブ

      Logライブ へのコメントはまだありません

札幌ススキノにあるLogというライブバーで歌ってきました。8時スタートなのに、なんと総勢8組も歌うことになっていてかなり驚いたのと、一人30分歌うので、全員の歌を聴けないことにあります。なぜなら地下鉄で帰る為です・・。終電に乗って帰らないと辛い・・。(苦)
Logという場所は、結構古くから存在していて、自分的には自分が歌う場所ってイメージではなかったんです。なんか自分には場違いな気がしていて。(そんなこと言ったら怒られそうですが・・。)他のミュージシャンが歌う場所って思ってました。だから結構歌うことが決まった時には緊張していましたし、当日もかなり緊張していました。
いつも以上に演奏にもミスはあったし、声も上ずんでいたようにも思えます。でもこれでKAZもミュージシャン達に受け入れていられたのかなぁ~とも思えます。1年以上も付き合いはあるのに、初めて聴いたって人も沢山いたし(泣)気持ちに不安定な部分があってミス等も沢山あったけど、なんか非常に嬉しかったです。これからも頑張って歌っていこうって思えました。

眠いのに、最後まで臨時マネージャーを務めてくれたよっし~ありがとう。他のミュージシャンの皆さんもありがとう~。
Logの皆さんもありがとう~これからも歌わせてください。m(_ _)m



曲目
01.青空へ響くメロディー
02.恋い焦がれるのと同じ
03.Message
04.The Money
05.Paece

広告 Google

コメントを残す