音座なまらいぶ小樽2006

PIC00038.JPG
まずは、すっげぇ~楽しかったです。
あれだけお客さんが、温かかったり、
音響が良い所で歌うのは気分が良かったです。
色々プロの人が来て、
イベントやってたりするから、
音が良いのは当然なんだけど、
自分の声の第一声を聴いた瞬間から、
歌う直前の不安が一気に吹き飛びましたよ。
あれは申し訳ないけど、
ウイングベイをジャックしたね(苦笑)
KAZワールド満載の良いライブだったのでは
ないでしょうかね?
自分が歌う直前には、席には誰もいなかったし、
2階や3階も誰もいなかったけど、
敢えてMessageから攻めてみたら、
意外と反応が良かったようで、
気が付けば、沢山の人が席に座って
聴いていってくれました。
PIC00036.JPG
なんか発想は路上と同じ感覚で、
歌っていましたが、俺の前に来てくれないと、
話にならないですからね。
結構頑張りましたよ。
声が良い感じで響いていたので、
遠くまで聞こえていたようです。
2階も3階も段々集まってくれて、
それが凄いよく分かったから、
更に気分もノってきて本当に本当に楽しかったです。
チラシも50枚用意していったけど、
配ってくれたRYOさんので機転で
2階3階にも配りに行ってくれたようで、
40枚以上は配れました。
でもそれだけの人達がKAZの歌に足を止めて
くれた事実が何よりも嬉しいですよね。
RYOさんにも感謝です。
大半が初めてのお客さんだったので、
無駄なダラダラトークは避けて、
要所要所だけ、KAZらしさを出しながら、
歌を聴いてもらう事に集中しました。
結果、ほとんどの方が、最後まで聴いていってくれました。
終わってからもCDが3枚も売れたし、
珍しく気分が最高な1日でしたね(笑)
ウイングベイの関係者の方々にも
お褒めの言葉をいただきましたし、
年に1~2回は、ウイングベイで歌わせてもらえそうです。
音座なまらいぶ小樽というイベントで
今回ウイングベイで歌わせてもらいましたが、
こういう繋がりが持てる様になるのが
個人的には望んで取り組んでいるので、
温かい言葉には本当に感謝します。
是非今後も歌わせて下さい。宜しくお願いします。
何回書いても収まらない程、
本当に最高のライブだったと思います。
来れなかった人は、今回だけは残念だったと思う(笑)
音座なまらいぶ小樽では、調べたら
映像を残しているようなんで、
素直に購入しようと思います。
そして1人で家で見て、ニヤニヤします(苦笑)
最後にウイングベイ関係者の皆様、
音座なまらいぶ小樽2006の関係者の皆様、
沢山の会場で同時に歌った皆様、
KAZを見てくれた沢山の方々、
チラシ配布に手伝ってくれたRYOさん、
本当にありがとうございました。
楽しいイベントに参加させて頂き光栄です。
また来年も必ず参加します!!
PIC00035.JPG



曲目
01.Message
02.青空へひびくメロディー
03.真夜中の訪問者
04.晴れた空の下
05.なくしちゃいけないモノ
06.ありがとう

広告 Google

コメントを残す