J-スクランブル・ライブ

CA330018.jpg
1ヶ月振りのお店に行きました。
当日は、パリーグのプレーオフも同時にやっていて、
結構皆、そっちの方が気になっていて、
ライブには集中出来なかったんじゃないでしょうか?
しかも外ではえらい勢いの暴風雨で、
帰りは大丈夫だろうか?
なんて事にも、心配事があって困ってましたが(笑)
終わってみると、日本ハムは勝ったし、
天気もすっかり良くなっていました(笑)
心配しすぎたようですね(苦笑)
当日は4組の歌い手が歌っていましたが、
皆さん、それぞれ特徴があって良かったですね。
といっても、あきる王子と、N店長は知り合いですが(笑)
でも和気あいあいな感じで、楽しめたと思います。
丁度KAZが歌う時に、試合も良い感じになってきて、
俺も気になってしまいました(笑)
MCでも1曲終わる毎に、
「日ハムはどうなったでしょうねぇ~」となりました(苦笑)
俺自身は楽しく歌いましたよ。
翌月も歌わせてもらえたらと思います。
見に来てくれた皆さんありがとうございました。
お店のマスター、奥様ありがとうございました。
追記 ↓の写真は、噂のN店長です(笑)
CA330013.jpg



曲目
01.地平線の果て
02.青空へひびくメロディー
03.真夜中の訪問者
04.Message
05.晴れた空の下
06.ありがとう

広告 Google

コメントを残す