パフォーマーケット

さすがに季節も変わり、
今回のパフォマは涼しい気持ちで
歌えると思ったんですけど、
なんのこっちゃない、
この日だけ札幌は30度を記録しました(汗)
相変わらずの汗だくなままライブでした(苦笑)
でも結構人は止まってくれたと思うし、
チラシも100枚近くさばけました。
男鎌田真吾や、実験的ポップなど、
見慣れた人が多数出ていて、
1人のお客としても楽しむことが出来ました。
KAZとしては、汗だくながらも、
声も出ていたと思うし、ライブとしては良かったと思います。
学生さんも多くいて、聴いていってくれたように感じます。
毎回パフォマは楽しみだし、
他の人のパフォーマンスもチェックして、
吸収できるところは盗ませて頂いています(苦笑)
でも今年のパフォマは
あと2回なんだよねぇ~。
せっかくこれからだろうに、もったいないと思うな。
まぁ~来年もオーディション受ければいいだけなんだけど、
もっと冬でもやりたいなぁ~って思う。
外は厳しいですが・・・(苦笑)
まだまだ沢山の人に出会えると信じて、
残り2回を乗り切っていきたいと思います。
平日ではありますが、また来月以降もよろしくです。
関係者の皆様もよろしくお願いします。



曲目
第1部
01.晴れた空の下
02.Message
03.青空へひびくメロディー
04.もっともっと
第2部
01.なくしちゃいけないモノ
02.桜の木の下で
03.ありがとう

広告 Google

コメントを残す